//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: RC&ドッジ準備
【RC&ドッジ準備】:ミラーイメージ+ミラーコート+原初の黄:得意領域
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中、ドッジダイス+LV+2。
ラウンド中、RCダイス+LV+2、ドッジC値-1、攻撃力-5。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: メジャー達成値&攻撃力上昇
【メジャー達成値&攻撃力上昇】:拡散する影+極光螺旋
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃のダイスをー[精神以下の任意数]、5点までの任意の侵蝕値を上昇させる。達成値+[減少数*LV]。攻撃力+[上昇値*LV]。
@侵蝕+4~8
### ■コンボ: 最強
【最強】:原初の赤:サイレンの魔女+原初の黄:得意領域+拡散する影+極光螺旋
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
攻撃力+LV*3。装甲無視、コンセントレイト組み合わせ不可。
@侵蝕+6
▼80%~99% ----------
3+5+{DB}dx(+{CB})+4+9+{AB}
ダメージ d10+30-5+{AtkB}
▼100%~159% ----------
3+6+{DB}dx(+{CB})+4+12+{AB}
ダメージ d10+38-5+{AtkB}
▼160%~ ----------
3+7+{DB}dx(+{CB})+4+15+{AB}
ダメージ d10+46-5+{AtkB}
### ■コンボ: 回避
【回避】:浄玻璃の鏡+リフレックス:ウロボロス+ミラーイメージ+ミラーコート+原初の黄:得意領域
リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
達成値を5*2~3上昇できる。(ブラックアウト)
最後のダイスを10にして振り足しできる。(妖精の手)
@侵蝕+3
▼80%~99% ----------
3+12+{DB}dx(6+{CB})+4+{AB}
▼100%~159% ----------
3+14+{DB}dx(6+{CB})+4+{AB}
▼160%~ ----------
3+16+{DB}dx(6+{CB})+4+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能