//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: RC&ドッジ準備 【RC&ドッジ準備】:ミラーイメージ+ミラーコート+原初の黄:得意領域 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、ドッジダイス+LV+2。
ラウンド中、RCダイス+LV+2、ドッジC値-1、攻撃力-5。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: メジャー達成値&攻撃力上昇 【メジャー達成値&攻撃力上昇】:拡散する影+極光螺旋 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃のダイスをー[精神以下の任意数]、5点までの任意の侵蝕値を上昇させる。達成値+[減少数*LV]。攻撃力+[上昇値*LV]。 @侵蝕+4~8 ### ■コンボ: 最強 【最強】:原初の赤:サイレンの魔女+原初の黄:得意領域+拡散する影+極光螺旋 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 攻撃力+LV*3。装甲無視、コンセントレイト組み合わせ不可。 @侵蝕+6 ▼80%~99% ---------- 3+5+{DB}dx(+{CB})+4+9+{AB} ダメージ d10+30-5+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 3+6+{DB}dx(+{CB})+4+12+{AB} ダメージ d10+38-5+{AtkB} ▼160%~ ---------- 3+7+{DB}dx(+{CB})+4+15+{AB} ダメージ d10+46-5+{AtkB} ### ■コンボ: 回避 【回避】:浄玻璃の鏡+リフレックス:ウロボロス+ミラーイメージ+ミラーコート+原初の黄:得意領域 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 達成値を5*2~3上昇できる。(ブラックアウト)
最後のダイスを10にして振り足しできる。(妖精の手) @侵蝕+3 ▼80%~99% ---------- 3+12+{DB}dx(6+{CB})+4+{AB} ▼100%~159% ---------- 3+14+{DB}dx(6+{CB})+4+{AB} ▼160%~ ---------- 3+16+{DB}dx(6+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能