//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 窮極の繰り手 【窮極の繰り手】:(拡散する世界)+フラットシフト+ナーブジャック+さらなる力+コンセントレイト+(竹馬の友) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 メジャーアクションを実質2回できるようにする
自身のHP-20 @侵蝕+0(4D10+19) ▼120%以上 ---------- 4+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: トリックスター 【トリックスター】:コンセントレイト+さらなる力 メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近 対象を未行動にする @侵蝕+9 ▼80%以上 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能