//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 黒峰技法:燕縫 【黒峰技法:燕縫】:コンセントレイト:バロール+コントロールソート+黒の剣舞+神速舞踏×4 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃対象が単体の場合、攻撃力+12
命中判定の直後に神速舞踏を起動。 @侵蝕+8+1+8+1 ▼~99% ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1D+15+21+4+12+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+72+{AB} ダメージ d10+1D+15+21+4+12+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+80+{AB} ダメージ d10+1D+15+21+4+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能