//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ベルセルクトリガー 【ベルセルクトリガー】:螺旋の悪魔+尾を食らう蛇+原種暴走 セットアッププロセス / / / / 変異暴走 攻撃を範囲に @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 守護スル為ノ力 【守護スル為ノ力】:影の武具:インフィニティウェポン+氷炎の剣+地獄の氷炎+氷の回廊 / / / / 武器作成 戦闘移動 @侵蝕+ ### ■コンボ: 敵ヲ殲滅スル為ノ力 【敵ヲ殲滅スル為ノ力】:終末の炎+原初の灰:聖なる血槍 / / / / 武器強化 HP消費火力上昇 @侵蝕+ ### ■コンボ: ロストブレイブ 【ロストブレイブ】:C:ノイマン+マルチウェポン+原初の赤:電光石火+炎神の怒り+コンバットシステム メジャーアクション / / / / @侵蝕+ ▼終末の炎 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ▼聖なる血槍 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ▼二回目 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能