//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:ヤルダバオート〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:ネヴァード〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 薙ぎ払い 【薙ぎ払い】:《コンセントレイト:モルフェウス》+《巨匠の 記憶》+《スキルフォーカス》 メジャーアクション / 運転:ヤルダバオート / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2+8+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 《破壊神顕現》 【《破壊神顕現》】: / / 自動成功 / / 視界 ・戦闘開始後、3回目の行動で使用
・発動後、戦闘を強制終了する。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能