//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:歌唱〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:演技〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 武器作成
【武器作成】:インフィニティウェポン+ダブルクリエイト
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
インフィニティウェポンを2つ作成
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 攻撃
【攻撃】:魔弾の射手+コンセントレイト:バロール
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
白兵武器を2つ指定、命中と攻撃力を合計した判定を行う。
武器はメインプロセス終了時破壊。
シナリオLv回使用可能。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+7+{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+7+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能