//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】:螺旋の悪魔 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 暴走付与 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:オリジン:レジェンド+此処より永遠に マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセス終了時、1D10で決定したBSを受ける
※此処より永遠に
 =エンブレム「|神の落とし子《ロストチャイルド》」指定
  侵蝕率100%超過時、エフェクトレベル+2 @侵蝕+2+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:此処より永遠に マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 2R目以降
(オリジン:レジェンド=シーン継続)
メインプロセス終了時、1D10で決定したBSを受ける @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃(全部込み) 【攻撃(全部込み)】:セットアップ+マイナー+サイレンの魔女+混沌なる主 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 装甲無視

【攻撃力内訳】
◆サイレンの魔女: 3→ 6
◆螺旋の悪魔  :15→18
◆此処より永遠に:20→32 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+n+{DB}dx(10+{CB})+10+6+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+n+{DB}dx(10+{CB})+12+9+{AB} ダメージ d10+56+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能