//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:歌唱〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: セットアップ
【セットアップ】:螺旋の悪魔
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
暴走付与
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:オリジン:レジェンド+此処より永遠に
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
メインプロセス終了時、1D10で決定したBSを受ける
※此処より永遠に
=エンブレム「|神の落とし子《ロストチャイルド》」指定
侵蝕率100%超過時、エフェクトレベル+2
@侵蝕+2+1
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:此処より永遠に
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
2R目以降
(オリジン:レジェンド=シーン継続)
メインプロセス終了時、1D10で決定したBSを受ける
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: 攻撃(全部込み)
【攻撃(全部込み)】:セットアップ+マイナー+サイレンの魔女+混沌なる主
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
装甲無視
【攻撃力内訳】
◆サイレンの魔女: 3→ 6
◆螺旋の悪魔 :15→18
◆此処より永遠に:20→32
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6+n+{DB}dx(10+{CB})+10+6+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+n+{DB}dx(10+{CB})+12+9+{AB}
ダメージ d10+56+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能