//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 無の構え(スタートアップ)
【|無の構え《スタートアップ》】:戦いの予感+光の銃
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
弱そうな姿で相手の油断を誘う生来のスキル。
いつまで経っても戦場に慣れず、常に戦闘に備えている。
最初のラウンドにのみ使用可能。行動値+Lv×10。射撃武器を作成し装備する。シナリオ1回。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 雷撃の一矢(ゼロデイ)
【|雷撃の一矢《ゼロデイ》】:スタンボルト+雷の残滓+コンセントレイト+バリアクラッカー
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
劣化版の【|血濡れ公《ブラッド=スクリーム》】を放つ。
雷撃を纏った杭を射出することで、対象のレネゲイドを鎮静化させ、継続的なダメージを与える。
BS:放心/邪毒Lv4(100%以上で邪毒5)
ガード不可。装甲無視。
@侵蝕+14
▼80%以上 ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: 雷撃領域(ゼロデイ=スクリーム)
【|雷撃領域《ゼロデイ=スクリーム》】:スタンボルト+雷の残滓+ギガンティックモード+コンセントレイト+バリアクラッカー
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
過充電された武器を上空に放り投げ、機械によって再現された【|血濡れ公《ブラッド=スクリーム》】を放つ。
降り注ぐ雷撃は防ぐことが出来ず、周囲の生命を蝕み続ける。
BS:放心/邪毒Lv4(100%以上で邪毒5)
ガード不可。装甲無視。自分の武器破壊(デメリット)
@侵蝕+17
▼80%以上 ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: 疑似小銃(クラッキング)
【|疑似小銃《クラッキング》】:スタンボルト+コンセントレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
|秘密兵器《フォールンライフル》の性能を再現して攻撃する技。
性能は劣るが、感電させて対象のレネゲイドを鎮静化できる。
BS:放心付与
@侵蝕+5
▼80%以上 ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: 拡張疑似小銃(チェーンクラッキング)
【|拡張疑似小銃《チェーンクラッキング》】:スタンボルト+コンセントレイト+ギガンティックモード
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
過充電による暴発を引き起こす。
周囲一帯の敵を感電させて対象のレネゲイドを鎮静化できる。
BS:放心付与
範囲拡大、自分の武器破壊(デメリット)
@侵蝕+8
▼80%以上 ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能