//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 無の構え(スタートアップ) 【|無の構え《スタートアップ》】:戦いの予感+光の銃 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 弱そうな姿で相手の油断を誘う生来のスキル。
いつまで経っても戦場に慣れず、常に戦闘に備えている。

最初のラウンドにのみ使用可能。行動値+Lv×10。射撃武器を作成し装備する。シナリオ1回。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 雷撃の一矢(ゼロデイ) 【|雷撃の一矢《ゼロデイ》】:スタンボルト+雷の残滓+コンセントレイト+バリアクラッカー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 劣化版の【|血濡れ公《ブラッド=スクリーム》】を放つ。
雷撃を纏った杭を射出することで、対象のレネゲイドを鎮静化させ、継続的なダメージを与える。

BS:放心/邪毒Lv4(100%以上で邪毒5)
ガード不可。装甲無視。 @侵蝕+14 ▼80%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 雷撃領域(ゼロデイ=スクリーム) 【|雷撃領域《ゼロデイ=スクリーム》】:スタンボルト+雷の残滓+ギガンティックモード+コンセントレイト+バリアクラッカー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 過充電された武器を上空に放り投げ、機械によって再現された【|血濡れ公《ブラッド=スクリーム》】を放つ。
降り注ぐ雷撃は防ぐことが出来ず、周囲の生命を蝕み続ける。

BS:放心/邪毒Lv4(100%以上で邪毒5)
ガード不可。装甲無視。自分の武器破壊(デメリット) @侵蝕+17 ▼80%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 疑似小銃(クラッキング) 【|疑似小銃《クラッキング》】:スタンボルト+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 |秘密兵器《フォールンライフル》の性能を再現して攻撃する技。
性能は劣るが、感電させて対象のレネゲイドを鎮静化できる。

BS:放心付与 @侵蝕+5 ▼80%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 拡張疑似小銃(チェーンクラッキング) 【|拡張疑似小銃《チェーンクラッキング》】:スタンボルト+コンセントレイト+ギガンティックモード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 過充電による暴発を引き起こす。
周囲一帯の敵を感電させて対象のレネゲイドを鎮静化できる。

BS:放心付与
範囲拡大、自分の武器破壊(デメリット) @侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能