//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 80%開放・デッドリーフィスト 【80%開放・デッドリーフィスト】:アームブレード+CRブラックドッグ+アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 対象のガード値-5 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+4-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+6-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 100%開放・デッドリーフィスト 【100%開放・デッドリーフィスト】:アームブレード+CRブラックドッグ+アタックプログラム+電撃収束(マイナー) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 対象のガード値-5
シーン2回(100%以上で3回)
メジャー&マイナー消費 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+4-1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+6-1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 120%開放・デッドリーフィスト・エンドブレイク 【120%開放・デッドリーフィスト・エンドブレイク】:アームブレード+CRブラックドッグ+アタックプログラム+バリアクラッカー+電撃収束(マイナー) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ガード無効&装甲無視
シナリオ1回 80%制限(100%以上で2回)
メジャー&マイナー消費 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+4-1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+6-1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能