//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 80%開放・デッドリーフィスト
【80%開放・デッドリーフィスト】:アームブレード+CRブラックドッグ+アタックプログラム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
対象のガード値-5
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+4+4-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+6-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 100%開放・デッドリーフィスト
【100%開放・デッドリーフィスト】:アームブレード+CRブラックドッグ+アタックプログラム+電撃収束(マイナー)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
対象のガード値-5
シーン2回(100%以上で3回)
メジャー&マイナー消費
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+4+4-1+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+6-1+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 120%開放・デッドリーフィスト・エンドブレイク
【120%開放・デッドリーフィスト・エンドブレイク】:アームブレード+CRブラックドッグ+アタックプログラム+バリアクラッカー+電撃収束(マイナー)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ガード無効&装甲無視
シナリオ1回 80%制限(100%以上で2回)
メジャー&マイナー消費
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+4+4-1+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+6-1+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能