//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 異爪の獣 【異爪の獣】:完全獣化LV3+一角鬼LV5 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 シーンの間【肉体】の能力値を使用したあらゆるダイスを+[LV+2]個。素手のデータを以下に変更。

【一角鬼】攻撃力:5/ガード値:2/射程:5m @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 影爪 【影爪】:漆黒の拳LV1+魔王の理LV3+コンセントレイト:バロールLV2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 素手による白兵攻撃。組み合わせた攻撃の攻撃力を+LV、装甲無視。攻撃力を+[LV*2]する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(10-2+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+6+6D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(10-3+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+7+8D+{AtkB} ### ■コンボ: 影穿 【影穿】:漆黒の拳LV1+魔王の理LV3+コンセントレイト:バロールLV2+鬼の一撃LV3 / 白兵 / / / 素手による白兵攻撃。組み合わせた攻撃の攻撃力を+LV、装甲無視。攻撃力を+[LV*2]する。ガードを行なったキャラクターに対して与えるダメージを+[LV*5]する。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(10-2+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+6+6D+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(10-3+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+7+8D+20+{AtkB} ### ■コンボ: 影還 【影還】:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+10 ▼100% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能