//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 異爪の獣
【異爪の獣】:完全獣化LV3+一角鬼LV5
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
シーンの間【肉体】の能力値を使用したあらゆるダイスを+[LV+2]個。素手のデータを以下に変更。
【一角鬼】攻撃力:5/ガード値:2/射程:5m
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 影爪
【影爪】:漆黒の拳LV1+魔王の理LV3+コンセントレイト:バロールLV2
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
素手による白兵攻撃。組み合わせた攻撃の攻撃力を+LV、装甲無視。攻撃力を+[LV*2]する。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(10-2+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+6+6D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(10-3+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+7+8D+{AtkB}
### ■コンボ: 影穿
【影穿】:漆黒の拳LV1+魔王の理LV3+コンセントレイト:バロールLV2+鬼の一撃LV3
/ 白兵 / / /
素手による白兵攻撃。組み合わせた攻撃の攻撃力を+LV、装甲無視。攻撃力を+[LV*2]する。ガードを行なったキャラクターに対して与えるダメージを+[LV*5]する。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(10-2+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+6+6D+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(10-3+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+7+8D+20+{AtkB}
### ■コンボ: 影還
【影還】:時の棺
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
@侵蝕+10
▼100% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能