//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 夢中夢説のパラドクス、影煩いの同床異夢 【夢中夢説のパラドクス、影煩いの同床異夢】:絶対の恐怖+領域調整+要の陣形+コンセントレイト:ソラリス メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 3体 / 視界  自身の領域を展開し、”絶対にありえないこと=夢中夢説”を具現化し、対象を恐怖に陥れ装甲無視の攻撃を行う。この夢中夢説は、人物や幽霊といったものから時間や自然災害などの概念的なものさえ可能としてしまう。
 ただし、浸食率が100%を越えると、領域の性質が変化する。彼と”瓜二つの同一人物=影煩い”が具現し、対象を殺してしまうのだ。影煩いはこの領域の支配者に従っているが、心の奥底では見下しており、常に下剋上の機会を窺っている。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能