//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 両手撃ち(スウィッチ・ハンダー) 【|両手撃ち《スウィッチ・ハンダー》】:《コントロールソート》+《コンセントレイト:ノイマン》+《黒の剣舞》+《神速舞踏》×2 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 攻撃力+18の射撃攻撃。
《神速舞踏》を2回使用する前提。
『エフェクトシューター』×2により侵蝕率+2 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+9-2+2+20+{AB} ダメージ d10+9+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+9-2+2+24+{AB} ダメージ d10+9+9+{AtkB} ### ■コンボ: 逆境(デスパレート) 【|逆境《デスパレート》】:《カウンター》+《コントロールソート》+《コンセントレイト:ノイマン》+《黒の剣舞》+《神速舞踏》×2 リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 攻撃力+18の射撃攻撃。
《神速舞踏》を2回使用する前提。
『エフェクトシューター』×2により侵蝕率+2 @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+9-2+2+20+{AB} ダメージ d10+9+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+9-2+2+24+{AB} ダメージ d10+9+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能