//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:医療〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Sort out 【Sort out】:生き字引[Lv1]+コンセノイマン[Lv2] メジャーアクション / 意志 / / / 戦闘時使用不可
生き字引[Lv1] 情報を意志で判定。ダイス+Lv @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: Emergency call 【Emergency call】:常勝の天才[Lv3] セットアッププロセス / / / シーン(選択) / 視界 1シーンに1回、自分以外の対象がこのラウンド中に行うあらゆる攻撃の攻撃力+[Lv×4] @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: M1889 【M1889】:ボルトアクションライフル起動 マイナーアクション / / / / 命中達成値+5 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: As usual 【As usual】:コンセノイマン[Lv2]+コントロールソート[Lv1] メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 精神で射撃判定 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能