//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: MOVEMENT!(ムーヴメント) 【|MOVEMENT!《ムーヴメント》】:スタートダッシュ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行う。離脱可。1シーンLV回まで。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: PIED PIPER!(パイド パイパー) 【|PIED PIPER!《パイド パイパー》】:スタートダッシュ+一声散開 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行う。離脱可。1シーンLV回まで。
自身の至近距離にいるLV体の対象も《スタートダッシュ》と同じ移動ができる。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: MY FOOT!(マイ フット) 【|MY FOOT!《マイ フット》】:電光石火+コンセントレイト:ハヌマーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 移動後 攻撃力+3
HP1D点失う。 @侵蝕+5 ▼~99% ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: RUNNERS HIGH!(ランナーズ ハイ) 【|RUNNERS HIGH!《ランナーズ ハイ》】:電光石火+クロックアップ+コンセントレイト;ハヌマーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 移動後 攻撃力+3
HP1D点失う。 @侵蝕+9 ▼~99% ---------- 4+7+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能