//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: MOVEMENT!(ムーヴメント)
【|MOVEMENT!《ムーヴメント》】:スタートダッシュ
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動を行う。離脱可。1シーンLV回まで。
@侵蝕+3
### ■コンボ: PIED PIPER!(パイド パイパー)
【|PIED PIPER!《パイド パイパー》】:スタートダッシュ+一声散開
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動を行う。離脱可。1シーンLV回まで。
自身の至近距離にいるLV体の対象も《スタートダッシュ》と同じ移動ができる。
@侵蝕+6
### ■コンボ: MY FOOT!(マイ フット)
【|MY FOOT!《マイ フット》】:電光石火+コンセントレイト:ハヌマーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
移動後 攻撃力+3
HP1D点失う。
@侵蝕+5
▼~99% ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%~159% ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼160%~ ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: RUNNERS HIGH!(ランナーズ ハイ)
【|RUNNERS HIGH!《ランナーズ ハイ》】:電光石火+クロックアップ+コンセントレイト;ハヌマーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
移動後 攻撃力+3
HP1D点失う。
@侵蝕+9
▼~99% ----------
4+7+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%~159% ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼160%~ ----------
4+9+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能