//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ソノ顔ヲヨク見セテクレ
【ソノ顔ヲヨク見セテクレ】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
・使用武器:赫き剣
・装甲無視
・命中時、自身のHPを4(100%以上のときは8)点回復
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+消費HP+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+消費HP+8+{AtkB}
### ■コンボ: 目ヲ眩マセルアナタヘ
【目ヲ眩マセルアナタヘ】:《コンセントレイト:ブラムストーカー》+《鮮血の一撃》+《伸縮腕》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
・使用武器:赫き剣
・使用後、2HP消費
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+6-2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+消費HP+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+消費HP+8+{AtkB}
### ■コンボ: ミンナト一緒ガ良カッタ
【ミンナト一緒ガ良カッタ】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+《伸縮腕》+《鮮血の一撃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
使用武器:赫き剣
・装甲無視
・命中時、自身のHPを4(100%以上のときは8)点回復
・使用後、2HP消費
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4+6-2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+消費HP+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+消費HP+8+{AtkB}
### ■コンボ: ダッテココナラ、何モ怖クナイカラ
【ダッテココナラ、何モ怖クナイカラ】:《赫き剣》
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
白兵武器作成。[LV×2]以下の任意のHP消費
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能