//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ソノ顔ヲヨク見セテクレ 【ソノ顔ヲヨク見セテクレ】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ・使用武器:赫き剣
・装甲無視
・命中時、自身のHPを4(100%以上のときは8)点回復 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+消費HP+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+消費HP+8+{AtkB} ### ■コンボ: 目ヲ眩マセルアナタヘ 【目ヲ眩マセルアナタヘ】:《コンセントレイト:ブラムストーカー》+《鮮血の一撃》+《伸縮腕》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ・使用武器:赫き剣
・使用後、2HP消費 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+6-2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+消費HP+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+消費HP+8+{AtkB} ### ■コンボ: ミンナト一緒ガ良カッタ 【ミンナト一緒ガ良カッタ】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+《伸縮腕》+《鮮血の一撃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 使用武器:赫き剣
・装甲無視
・命中時、自身のHPを4(100%以上のときは8)点回復
・使用後、2HP消費 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4+6-2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+消費HP+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+消費HP+8+{AtkB} ### ■コンボ: ダッテココナラ、何モ怖クナイカラ 【ダッテココナラ、何モ怖クナイカラ】:《赫き剣》 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 白兵武器作成。[LV×2]以下の任意のHP消費 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能