1d10 【登場侵蝕率】 1d10 【リザレクト】 2d10 【クライマックス侵蝕率】 :侵蝕+ :HP- //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 甘言炮烙(かんげんほうらく) 【甘言炮烙(かんげんほうらく)】:時間凍結 (イニシアチブプロセスにメインプロセスを行なう。HP-20) イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 80%~ @侵蝕+7 ### ■コンボ: 聖者の欲首(よくしゅ) 【聖者の欲首(よくしゅ)】:ポルターガイスト (AMライフルを選択。シーン間、攻撃力+25) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%~ @侵蝕+6 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++25+{AtkB} ### ■コンボ: 北極点の篝火(かがりび) 【北極点の篝火(かがりび)】:C:ウロボロス+原初の赤:コントロールソート〈射撃〉 (単体攻撃、装甲有効、ガード不可) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ガード不可。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+25+25+{AtkB} ▼120%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+25+25+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+25+25+{AtkB} ### ■コンボ: 共に棺の中で 【共に棺の中で】:ラストアクション (戦闘不能の直前にメインプロセスを行なう) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%~ @侵蝕+5 ### ■コンボ: 神室宗系理心流 真剣術 【神室宗系理心流 真剣術】:C:ウロボロス+無形の影 (単体攻撃、装甲有効、ガード可) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 α=白兵武器攻撃力。 【全㐂の型】 居合 不咲(さかず)の型 紅無花果(べにいちじく) 居合 不散(ちらず)の型 蒼椿(あおつばき) 薙斬 静(しず)の型  銀蓮華(しろがねれんげ) 薙斬 崩(くずれ)の型  金牡丹(くがねぼたん) 刺突 虚(うろ)の型  玄葛(くろかずら) 刺突 破(やぶれ)の型  紫芍薬(ゆかりしゃくやく) 絶剱(ぜっけん) 畢(つい)の型  無識櫻(むしきざくら) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+α+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+α+25+{AtkB} ▼120%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+α+25+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+α+25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能