//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 風雅
【風雅】:吠え猛る爪,コンセントレイト,赤:巨人の斧
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲貫通
螺旋の悪魔込+15(+18)
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+8+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 風穿ち
【風穿ち】:コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲貫通
螺旋の悪魔込+15(+18)
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3+-1+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+0+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■コンボ: 荒れ狂う風
【荒れ狂う風】:,螺旋の悪魔(+背徳の理&極限暴走)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+6
### ■コンボ: 吹き付ける風
【吹き付ける風】:黒:ラストアクション,ライトスピード
/ / / /
@侵蝕+7+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能