//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 《血を貪る獣》 【《血を貪る獣》】:爪+完獣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手データ変更:攻撃Lv+8 G値1 至近 白兵
シーン中【肉体】使用判定+Lv+1D @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 《吸血の爪》 【《吸血の爪》】:白兵+渇き+C メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲値無視:命中時HP回復Lv×4:素手限定 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+(3D)+{DB}dx(9+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+(3D)(4D)+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+1012+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能