//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 針が刺す零時
【針が刺す零時】:コンセントレイト+瞬速の刃+炎の刃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
分子の動きのみを止めることで生み出した絶対零度の剣。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+4+-3+{AB}
ダメージ d10+6+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB}
ダメージ d10+8+10+{AtkB}
### ■コンボ: クロノスタシス・キーフレーム
【クロノスタシス・キーフレーム】:コンセントレイト+瞬速の刃+炎の刃+インフェルノ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
多分セットアッププロセスにて時間凍結と共に発動、ダメージを与えた相手を行動済み状態にします。
[技説明]
長針剣で切った部分の時間を止める技
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB}
ダメージ d10+8+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能