//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 群れの王
【群れの王】:《完全獣化》+《破壊の爪》+《ハンティングスタイル》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+10
### ■コンボ: 黑の爪
【黑の爪】:《原初の赤:渇きの主》+《コンセントレイト:ウロボロス》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5
装甲無視。命中時にHPを《原初の赤:渇きの主》Lv*4回復。
浸食率80%以上は《フルパワーアタック》を適用。
黑の爪
//AtkD=(5+3+{EfL}+{DxB}+{攻撃ダイスバフ})
//AtkC=(8-{EfL}+{攻撃C値バフ})
//AtkA=11+{攻撃達成値バフ}
通常ダメージ
//DmG=6+{EfL}
{AtkD}dx{AtkC}+{AtkA} 黑の爪命中判定
(1+{EfL})*4 HP回復
d10+{DmG} 黑の爪通常ダメージ 装甲無視
フルパワーアタック
//DmG2=21+{EfL}*6
d10+{DmG2} フルパワーアタック黑の爪ダメージ 装甲無視
@侵蝕+7
▼80%未満 ----------
8+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼80%以上 ----------
8+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■コンボ: 静寂へと至る暴虐
【静寂へと至る暴虐】:《神獣撃》+《原初の赤:渇きの主》+《コンセントレイト:ウロボロス》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5
装甲無視。命中時にHPを《原初の赤:渇きの主》Lv*4回復。
《フルパワーアタック》を適用。
{AtkD}dx{AtkC}+{AtkA} 静寂へと至る暴虐命中判定
d10+{DmG2}+(6+{Efl}*2)d10 静寂へと至る暴虐ダメージ 装甲無視
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
8+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+21+6D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+27+8D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能