//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 群れの王 【群れの王】:《完全獣化》+《破壊の爪》+《ハンティングスタイル》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 黑の爪 【黑の爪】:《原初の赤:渇きの主》+《コンセントレイト:ウロボロス》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5 装甲無視。命中時にHPを《原初の赤:渇きの主》Lv*4回復。
浸食率80%以上は《フルパワーアタック》を適用。
黑の爪
//AtkD=(5+3+{EfL}+{DxB}+{攻撃ダイスバフ})
//AtkC=(8-{EfL}+{攻撃C値バフ})
//AtkA=11+{攻撃達成値バフ}
通常ダメージ
//DmG=6+{EfL}
{AtkD}dx{AtkC}+{AtkA} 黑の爪命中判定
(1+{EfL})*4 HP回復
d10+{DmG} 黑の爪通常ダメージ 装甲無視
フルパワーアタック
//DmG2=21+{EfL}*6
d10+{DmG2} フルパワーアタック黑の爪ダメージ 装甲無視 @侵蝕+7 ▼80%未満 ---------- 8+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 8+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: 静寂へと至る暴虐 【静寂へと至る暴虐】:《神獣撃》+《原初の赤:渇きの主》+《コンセントレイト:ウロボロス》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5 装甲無視。命中時にHPを《原初の赤:渇きの主》Lv*4回復。
《フルパワーアタック》を適用。
{AtkD}dx{AtkC}+{AtkA} 静寂へと至る暴虐命中判定
d10+{DmG2}+(6+{Efl}*2)d10 静寂へと至る暴虐ダメージ 装甲無視 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 8+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+21+6D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+27+8D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能