//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:航空機〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 時針の幻肢痛(パラドキシカルペイン)
【|時針の幻肢痛《パラドキシカルペイン》】:奈落の法則+攻撃誘導+タブレット
セットアッププロセス / / / 単体 / 視界
ラウンド間対象の判定C値+1
このキャラを対象にしない攻撃判定ダイス-6~8
@侵蝕+9
### ■コンボ: 因果の飛礫(パラレル・クラック)
【|因果の飛礫《パラレル・クラック》】:奈落の法則+攻撃誘導+タブレット+多重生成
セットアッププロセス / / / 4~5 / 視界
ラウンド間対象の判定C値+1
このキャラを対象にしない攻撃判定ダイス-6~8
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 廃材の御手(ベーゼンヘルツ)
【|廃材の御手《ベーゼンヘルツ》】:妖精の手
判定直後 / / / 単体 / 視界
クリティカルさせる
支援ツール【https://shunshun94.github.io/shared/other/io/github/shunshun94/trpg/dx3/fairyHands/ 】
@侵蝕+4
### ■コンボ: 廃材の傀儡(グーデンヘルツ)
【|廃材の傀儡《グーデンヘルツ》】:幻痛香
判定直前 / / / 単体 / 視界
ダイス-3重複可
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能