//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:航空機〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 時針の幻肢痛(パラドキシカルペイン) 【|時針の幻肢痛《パラドキシカルペイン》】:奈落の法則+攻撃誘導+タブレット セットアッププロセス / / / 単体 / 視界 ラウンド間対象の判定C値+1
このキャラを対象にしない攻撃判定ダイス-6~8 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 因果の飛礫(パラレル・クラック) 【|因果の飛礫《パラレル・クラック》】:奈落の法則+攻撃誘導+タブレット+多重生成 セットアッププロセス / / / 4~5 / 視界 ラウンド間対象の判定C値+1
このキャラを対象にしない攻撃判定ダイス-6~8 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 廃材の御手(ベーゼンヘルツ) 【|廃材の御手《ベーゼンヘルツ》】:妖精の手 判定直後 / / / 単体 / 視界 クリティカルさせる
支援ツール【https://shunshun94.github.io/shared/other/io/github/shunshun94/trpg/dx3/fairyHands/ 】 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 廃材の傀儡(グーデンヘルツ) 【|廃材の傀儡《グーデンヘルツ》】:幻痛香 判定直前 / / / 単体 / 視界 ダイス-3重複可 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能