//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: マイナー戦闘準備 【マイナー戦闘準備】:神殺す刃LV5 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。

種別:白兵/アーキタイプ 技能:白兵 命中:−2 攻撃力:2427 ガード値:5 射程:至近 @侵蝕+3 ### ■コンボ: メジャー攻撃 【メジャー攻撃】:形なき魔剣LV1+さみだれ撃ちLV4(+セレリティLV1+ウェポンリアクターLV5) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ドッジ不可/シナリオ45回
セレリティ使用時、メインプロセス2回

60%未満:達成値期待値8.7/命中率99.8%/ダメージ期待値31.4
100%以上:達成値期待値10.8/命中率100%/ダメージ期待値74
(ドッジ側10dx10+3想定) @侵蝕+5(+5/+6) ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+27+7D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能