1d10 :侵蝕率+ :DB=0 :HP= :HP=16 (ロイス消費回復) :ダメージ+ :ダメージ=0 :ガード値(装備)+4 {装甲値}+{ガード値}+{ガード値(装備)} ガード :侵蝕率+2 ……虚無の城壁/ミネラル/崩れずの群れ :侵蝕率+3 ……グラビティガード :侵蝕率+4 ……命のカーテン/孤独の魔眼/魔人の盾 :侵蝕率+10 ……時の棺 :ガード値+9 虚無の城壁LV3 :ガード値+12 虚無の城壁LV4(80%~) :ガード値+15 虚無の城壁LV5(100%~) :ガード値+18 虚無の城壁LV6(150%~) :装甲値+4 ミネラルLV4 :装甲値+6 ミネラルLV5(80%~) :装甲値+8 ミネラルLV6(100%~) :装甲値+10 ミネラルLV7(150%~) グラビティガードLV3 3d 4d (80%~) 5d (100%~) 6d (150%~) :ガード値+30 魔人の盾LV3 :ガード値+40 魔人の盾LV4(80%~) :ガード値+50 魔人の盾LV5(100%~) :ガード値+60 魔人の盾LV6(150%~) {装甲値}+{ガード値}+{ガード値(装備)} ### ■バフ・デバフ ### ■戦闘判定 {D}d10+{AtkB} ### ■衝動判定 2d10 ……衝動判定時侵食率上昇 ### ■判定 (2+{DB}+{sDB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (3+{DB}+{sDB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (2+{DB}+{sDB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (2+{DB}+{sDB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (2+{DB}+{sDB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (2+{DaB}+{sDB})dx+0+{AB}@(10+{CaB}) 〈回避〉判定 (3+{DB}+{sDB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (3+{DB}+{sDB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (2+{DB}+{sDB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (2+{DB}+{sDB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (2+{DB}+{sDB})dx+0+{AB}@(10+{CB})〈交渉〉判定 (2+{DB}+{sDB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (2+{DB}+{sDB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 ### ■代入式 //DB={ダイス修正} //DaB={回避用ダイス修正} //sDB={侵蝕率ダイスボーナス} //CB={C値修正} //CaB={回避用C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} //D={ダメージ} //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 // //攻撃力修正=0 ### ■能力値 ### ■技能 ### ■能力値 ### ■技能 ### ■能力値 ### ■技能