//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナー戦闘準備
【マイナー戦闘準備】:神殺す刃LV3+LO:A LV1(+エピック+狼の魔剣LV1)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガード値:不可 射程:200m (エンゲージ離脱可能な戦闘移動を行なう。封鎖突破可能)
以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。
種別:射撃/アーキタイプ 技能:射撃 命中:−4
攻撃力:3841
@侵蝕+51
### ■コンボ: マイナー戦闘準備2
【マイナー戦闘準備2】:神殺す刃LV3+LO:A LV1+原初の黒:ポルターガイストLV1(+エピック+狼の魔剣LV1)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
※100%制限
(エンゲージ離脱可能な戦闘移動を行なう。封鎖突破可能)
以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。
種別:射撃/アーキタイプ 技能:射撃 命中:−4
攻撃力:41 ガード値:不可 射程:200m
シーン間:指定武器を破壊し、その攻撃力を攻撃に加算(エピックにより破壊無効・攻撃力+41)
@侵蝕+111
### ■コンボ: メジャー攻撃
【メジャー攻撃】:アラウンドミラージュLV1(+原初の白:オーバーロードLV1+ファイナルストライクLV1+原初の灰:デトネイトモードLV1)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(200m)
ドッジ不可/シナリオ3回制限
※①80%以上時-原初の白:オーバーロード効果適用
※②100%以上時-ファイナルストライク・原初の黒:ポルターガイスト効果適用
※③120%以上時-原初の灰:デトネイトモード効果適用
80%未満:達成値期待値5.7/命中率93.6%/ダメージ期待値44.7
80%以上:達成値期待値7.5/命中率99%/ダメージ期待値85.5
100%以上:達成値期待値8.2/命中率99.6%/ダメージ期待値177
120%以上:達成値期待値8.2/命中率99.6%/ダメージ期待値217.6
(ドッジ側10dx10+3想定)
@侵蝕+410
▼80%未満 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+-4+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
▼80%以上 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+-4+{AB}
ダメージ d10+79+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+-4+{AB}
ダメージ d10+170+{AtkB}
▼120%以上 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+-4+{AB}
ダメージ d10+211+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能