//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナー戦闘準備 【マイナー戦闘準備】:神殺す刃LV3+LO:A LV1(+エピック+狼の魔剣LV1) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード値:不可 射程:200m (エンゲージ離脱可能な戦闘移動を行なう。封鎖突破可能)
以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。

種別:射撃/アーキタイプ 技能:射撃 命中:−4
攻撃力:3841 @侵蝕+51 ### ■コンボ: マイナー戦闘準備2 【マイナー戦闘準備2】:神殺す刃LV3+LO:A LV1+原初の黒:ポルターガイストLV1(+エピック+狼の魔剣LV1) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ※100%制限
(エンゲージ離脱可能な戦闘移動を行なう。封鎖突破可能)
以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。

種別:射撃/アーキタイプ 技能:射撃 命中:−4
攻撃力:41 ガード値:不可 射程:200m

シーン間:指定武器を破壊し、その攻撃力を攻撃に加算(エピックにより破壊無効・攻撃力+41) @侵蝕+111 ### ■コンボ: メジャー攻撃 【メジャー攻撃】:アラウンドミラージュLV1(+原初の白:オーバーロードLV1+ファイナルストライクLV1+原初の灰:デトネイトモードLV1) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(200m) ドッジ不可/シナリオ3回制限
※①80%以上時-原初の白:オーバーロード効果適用
※②100%以上時-ファイナルストライク・原初の黒:ポルターガイスト効果適用
※③120%以上時-原初の灰:デトネイトモード効果適用

80%未満:達成値期待値5.7/命中率93.6%/ダメージ期待値44.7
80%以上:達成値期待値7.5/命中率99%/ダメージ期待値85.5
100%以上:達成値期待値8.2/命中率99.6%/ダメージ期待値177
120%以上:達成値期待値8.2/命中率99.6%/ダメージ期待値217.6
(ドッジ側10dx10+3想定) @侵蝕+410 ▼80%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+-4+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+-4+{AB} ダメージ d10+79+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+-4+{AB} ダメージ d10+170+{AtkB} ▼120%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+-4+{AB} ダメージ d10+211+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能