//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: ミドル 【ミドル】:アタックプログラム+雷の残滓 メジャーアクション / 射撃 / / [LV+1]体 / 武器 マイナーでオリジンを使用してるモノとする。
マイナーコスト:2
邪毒56 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+6+19+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+6+23+{AB} ### ■コンボ: ボム 【ボム】:アタックプログラム+異形の祭典+雷の残滓+ウルトラボンバー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 至近 マイナーでオリジンを使用してるモノとする。シーン1
マイナーコスト:2
リアクション不可。HPを0にする。
邪毒56 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+6+19+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+6+23+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能