//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: ミドル
【ミドル】:アタックプログラム+雷の残滓
メジャーアクション / 射撃 / / [LV+1]体 / 武器
マイナーでオリジンを使用してるモノとする。
マイナーコスト:2
邪毒56
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+6+19+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+6+23+{AB}
### ■コンボ: ボム
【ボム】:アタックプログラム+異形の祭典+雷の残滓+ウルトラボンバー
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 至近
マイナーでオリジンを使用してるモノとする。シーン1
マイナーコスト:2
リアクション不可。HPを0にする。
邪毒56
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+6+19+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+6+23+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能