//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 断影 【断影】:《C:バロール+瞬速の刃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 1点でもHPダメージを与えた場合、対象に硬直を付与する @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+8+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+119+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+12+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+1112+{AtkB} ### ■コンボ: 界闢剣・絶影 【界闢剣・絶影】:《時の棺》 メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行なう直前に使用する その判定は失敗となる シナリオ1回 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能