//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:花師〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: Staphylea japonica (Thunb.) Mabb!雷充填!!
【Staphylea japonica (Thunb.) Mabb!雷充填!!】:ヴィブロウィップ
/ / / /
昇華
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 放電経路(ステップトリーダー)
【|放電経路《ステップトリーダー》】:加速装置Lv3
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのラウンドの間、自身の【行動値】を+[Lv✕4]する
行動値+12
@侵蝕+2
### ■コンボ: 激界雷(げきかいらい)
【|激界雷《げきかいらい》】:完全獣化(Lv3)+知性ある獣(Lv1)+メカニカルアクション:ヴィブロウィップ(Lv1)+セントールの脚(Lv2)+ハンティングスタイル(Lv3)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
◆完全獣化(Lv3)
└【肉体】の能力値判定ダイス+[Lv3+2]個
◆知性ある獣(Lv1)
└〈完全獣化〉と組み合わせ。アイテム装備通常通り使える
◆メカニカルアクション(Lv1)
└マイナーアクションで行える、エフェクト以外の行動を1つ行う。使用回数シーンLv回 →ヴィブロウィップ使用
◆セントールの脚(Lv2)
└シーンの間、戦闘移動の距離を+[LV2×5]m。全力移動距離も変更されるから注意。
◆ハンティングスタイル(Lv3)
└戦闘移動を行なう。移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要なく、封鎖の影響を受けない。1シナリオLV回
肉体の判定ダイス+5個
攻撃力+5
ヴィブロウィップ起動:攻撃力+5
戦闘移動距離+10m
戦闘移動
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: 責雷雲(せきらいうん)
【|責雷雲《せきらいうん》】:フルパワーアタック(Lv3)【80%以上】
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
白兵攻撃の攻撃力+[Lv3×5]
そのラウンドの間、【行動値0】。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 雷閃(ライセン)
【|雷閃《ライセン》】:コンセントレイト・ブラックドック(Lv3)+雷光撃(Lv5)+アタックプログラム(Lv5)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
◆コンセントレイト・ブラックドック(Lv2)
└C値-2
◆雷光撃(Lv5)
└攻撃力を+[Lv5×2]
◆アタックプログラム(Lv5)
└命中判定の達成値を+[Lv5×2]
100%未満
攻撃力:+10
命中達成値:+10
100%以上
攻撃力:+12
命中達成値:+12
侵蝕率+6
固定ダメージ
※フルパワーアタック無し
100%未満
固定ダメージ:10+15(ヴィブロウィップの攻撃力合わせて)
100%以上
固定ダメージ:12+15(ヴィブロウィップの攻撃力合わせて)
※フルパワーアタック(100%未満)込
100%未満
固定ダメージ:10+15+15(ヴィブロウィップの攻撃力合わせて)
100%以上
固定ダメージ:12+15+15(ヴィブロウィップの攻撃力合わせて)
◆フルパワーアタック(100%以上)込
・100以上
固定ダメージ:12+20+15=47
◆フルパワーアタック(100%以上)込+ポルターガイスト
・100以上
固定ダメージ:12+20+15+20=67
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
10+5+{DB}dx(7+{CB})+12+4-2+10+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+6+{DB}dx(7+{CB})+12+4-2+12+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%未満 ----------
10+5+{DB}dx(7+{CB})+12+4-2+10+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+6+{DB}dx(7+{CB})+12+4-2+12+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
### ■コンボ: 雷霆(ケラウノス)
【|雷霆《ケラウノス》】:ポルターガイストLv1【100%】
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
所持している武器をひとつ選択する。
そのシーンの間、攻撃力+[選択した武器の攻撃力]。
選択した武器は破壊される。
アンチマテリアルライフル→攻撃力+20
@侵蝕+4
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 建御雷神(タテミカヅチ)
【|建御雷神《タテミカヅチ》】:復讐の刃(Lv3)
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
他エフェクトと組み合わせ不可。
攻撃された時、リアクション直前に使用。
リアクション放棄し対象に白兵攻撃を行なう。
・C値-Lv3
この攻撃にリアクション出来ない。
(10+{侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正})dx+12+{達成値修正}@7 〈白兵〉判定
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
10+4+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
▼100%以上 ----------
10+5+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
### ■コンボ: 䨻靐神怒髪天(ゼウスの怒り)
【|䨻靐神怒髪天《ゼウスの怒り》】:コンセントレイト・ブラックドック(Lv2)+雷光撃(Lv4)+バリアクラッカー(Lv1)【80%以上】+アタックプログラム(Lv5)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
◆コンセントレイト・ブラックドック(Lv2)
└C値-2
◆雷光撃(Lv5)
└攻撃力を+[Lv5×2]
◆バリアクラッカー(Lv1)
└対象はガードを行えない。
カバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージ算出出来ない。
対象の装甲値を無視してダメージ算出。 1シナリオにLV回
◆アタックプログラム(Lv5)
└命中判定の達成値を+[Lv5×2]
100%未満
攻撃力:+10
命中達成値:10
100%以上
攻撃力:+12
命中達成値:12
侵蝕率+10
◆フルパワーアタック無
・100未満
固定ダメージ:10+15=25
・100以上
固定ダメージ:12+15=27
◆フルパワーアタック(100未満)込
・100未満
固定ダメージ:10+15+15=40
・100以上
固定ダメージ:12+15+15=42
◆フルパワーアタック(100以上)込
・100以上
固定ダメージ:12+20+15=47
◆フルパワーアタック(100以上)+ポルターガイスト込
・100以上
固定ダメージ:12+20+20+15=67
@侵蝕+10
▼80%以上 ----------
10+5+{DB}dx(7+{CB})+12+4-2+10+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+6+{DB}dx(7+{CB})+12+4-2+12+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼80%以上 ----------
10+5+{DB}dx(7+{CB})+12+4-2+10+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+6+{DB}dx(7+{CB})+12+4-2+20+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
### ■コンボ: 雷切(ライキリ)
【|雷切《ライキリ》】:閃光の刃
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
マイナーで使用。
メインプロセスの間、この武器による白兵攻撃を[対象:範囲(選択)]に変更。
1シーン1回。
◇白兵
◇命中-2
◇攻撃力+5
◇ガード値+2
@侵蝕+
### ■コンボ: 霹靂神(ハタタガミ)
【|霹靂神《ハタタガミ》】:コンセントレイト・ブラックドック(Lv3)+雷光撃(Lv5)+アタックプログラム(Lv5)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
◆コンセントレイト・ブラックドック(Lv3)
└C値-3
◆雷光撃(Lv5)
└攻撃力を+[Lv5×2]
◆アタックプログラム(Lv5)
└命中判定の達成値を+[Lv5×2]
100%未満
攻撃力:+10
命中達成値:+10
100%以上
攻撃力:+12
命中達成値:+12
侵蝕率+6
固定ダメージ
※フルパワーアタック無し
100%未満
固定ダメージ:10+5=15
100%以上
固定ダメージ:12+5=17
※フルパワーアタック(100%未満)込
100%未満
固定ダメージ:10+15+5=30
100%以上
固定ダメージ:12+15+5=32
◆フルパワーアタック(100%以上)込
・100以上
固定ダメージ:12+20+5=37
◆フルパワーアタック(100%以上)込+ポルターガイスト
・100以上
固定ダメージ:12+20+5+20=67
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
10+5+{DB}dx(7+{CB})+12+4-2+10+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+6+{DB}dx(7+{CB})+12+4-2+12+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%未満 ----------
10+5+{DB}dx(7+{CB})+12+4-2+10+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+6+{DB}dx(7+{CB})+12+4-2+20+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: ⚡⚡今後取るコンボ⚡⚡
【⚡⚡今後取るコンボ⚡⚡】:
/ / / /
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 雷旋豪天撃!!
【雷旋豪天撃!!】:コンセントレイト・ブラックドック(Lv2)+雷光撃(Lv2)+MAXボルテージ(Lv2)【80%以上】+アタックプログラム(Lv1)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
◆コンセントレイト・ブラックドック(Lv2)
└C値-2
◆雷攻撃(Lv2)
└攻撃力を+[Lv2×2]
◆MAXボルテージ(Lv2)
└攻撃力+10 判定ダイス-1 1シナリオLv2回使用
◆アタックプログラム(Lv1)
└命中判定の達成値を+[Lv1×2]
100%未満
攻撃力:+14
命中達成値:+2-2-1=-1
100%以上
攻撃力:+16
命中達成値:+4-2-1=1
侵蝕率+10
◆フルパワーアタック込
・100未満
固定ダメージ:14+15+10=39
・100以上
固定ダメージ:16+15+15=46
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
10+4+{DB}dx(8+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+5+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
### ■コンボ: フル充電!
【フル充電!】:真なる雷(Lv4)
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
◆真なる雷(Lv4)
└攻撃力を+[Lv4×2]
HP-5
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能