//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:花師〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: Staphylea japonica (Thunb.) Mabb!雷充填!! 【Staphylea japonica (Thunb.) Mabb!雷充填!!】:ヴィブロウィップ / / / / 昇華 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 放電経路(ステップトリーダー) 【|放電経路《ステップトリーダー》】:加速装置Lv3 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンドの間、自身の【行動値】を+[Lv✕4]する

行動値+12 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 激界雷(げきかいらい) 【|激界雷《げきかいらい》】:完全獣化(Lv3)+知性ある獣(Lv1)+メカニカルアクション:ヴィブロウィップ(Lv1)+セントールの脚(Lv1)+ハンティングスタイル(Lv1) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ◆完全獣化(Lv3)
└【肉体】の能力値判定ダイス+[Lv3+2]個

◆知性ある獣(Lv1)
└〈完全獣化〉と組み合わせ。アイテム装備通常通り使える
 
◆メカニカルアクション(Lv1)
└マイナーアクションで行える、エフェクト以外の行動を1つ行う。使用回数シーンLv回 →ヴィブロウィップ使用

◆セントールの脚(Lv1)
└シーンの間、戦闘移動の距離を+[LV1×5]m。全力移動距離も変更されるから注意。

◆ハンティングスタイル
└戦闘移動を行なう。移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要なく、封鎖の影響を受けない。1シナリオLV回


肉体の判定ダイス+5個
攻撃力+5
ヴィブロウィップ起動:攻撃力+5
戦闘移動距離+5m
戦闘移動

@侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 責雷雲(せきらいうん) 【|責雷雲《せきらいうん》】:フルパワーアタック(Lv3)【80%以上】 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 白兵攻撃の攻撃力+[Lv3×5]
そのラウンドの間、【行動値0】。
@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 雷閃(ライセン) 【|雷閃《ライセン》】:コンセントレイト・ブラックドック(Lv3)+雷光撃(Lv4)+アタックプログラム(Lv5) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ◆コンセントレイト・ブラックドック(Lv2)
└C値-2

◆雷光撃(Lv5)
└攻撃力を+[Lv5×2]

◆アタックプログラム(Lv5)
└命中判定の達成値を+[Lv5×2]

100%未満
攻撃力:+10
命中達成値:+10

100%以上
攻撃力:+12
命中達成値:+12


侵蝕率+6

固定ダメージ
※フルパワーアタック無し
100%未満
固定ダメージ:10+15(ヴィブロウィップの攻撃力合わせて)
100%以上
固定ダメージ:12+15(ヴィブロウィップの攻撃力合わせて)

※フルパワーアタック(100%未満)込
100%未満
固定ダメージ:10+15+15(ヴィブロウィップの攻撃力合わせて)
100%以上
固定ダメージ:12+15+15(ヴィブロウィップの攻撃力合わせて)

◆フルパワーアタック(100%以上)込
・100以上
固定ダメージ:12+20+15=47

◆フルパワーアタック(100%以上)込+ポルターガイスト
・100以上
固定ダメージ:12+20+15+20=67
@侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+7+4-2+10+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+7+4-2+12+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+7+4-2+10+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+7+4-2+12+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■コンボ: 雷霆(ケラウノス) 【|雷霆《ケラウノス》】:ポルターガイストLv1【100%】 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 所持している武器をひとつ選択する。
そのシーンの間、攻撃力+[選択した武器の攻撃力]。
選択した武器は破壊される。

アンチマテリアルライフル→攻撃力+20
@侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 建御雷神(タテミカヅチ) 【|建御雷神《タテミカヅチ》】:復讐の刃(Lv3) オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 他エフェクトと組み合わせ不可。 
攻撃された時、リアクション直前に使用。
リアクション放棄し対象に白兵攻撃を行なう。
・C値-Lv3
この攻撃にリアクション出来ない。


(7+{侵蝕率ダイスボーナス}+3+{ダイス修正})dx+7+{達成値修正}@9 〈白兵〉判定
@侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: 䨻靐神怒髪天(ゼウスの怒り) 【|䨻靐神怒髪天《ゼウスの怒り》】:コンセントレイト・ブラックドック(Lv2)+雷光撃(Lv4)+バリアクラッカー(Lv1)【80%以上】+アタックプログラム(Lv5) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ◆コンセントレイト・ブラックドック(Lv2)
└C値-2

◆雷光撃(Lv5)
└攻撃力を+[Lv5×2]

◆バリアクラッカー(Lv1)
└対象はガードを行えない。
 カバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージ算出出来ない。
 対象の装甲値を無視してダメージ算出。 1シナリオにLV回

◆アタックプログラム(Lv5)
└命中判定の達成値を+[Lv5×2]

100%未満
攻撃力:+10
命中達成値:10

100%以上
攻撃力:+12
命中達成値:12

侵蝕率+10

◆フルパワーアタック無
・100未満
固定ダメージ:10+15=25
・100以上
固定ダメージ:12+15=27

◆フルパワーアタック(100未満)込
・100未満
固定ダメージ:10+15+15=40
・100以上
固定ダメージ:12+15+15=42

◆フルパワーアタック(100以上)込
・100以上
固定ダメージ:12+20+15=47

◆フルパワーアタック(100以上)+ポルターガイスト込
・100以上
固定ダメージ:12+20+20+15=67
@侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+7+4-2+10+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+7+4-2+12+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+7+4-2+10+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+7+4-2+20+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■コンボ: 雷切(ライキリ) 【|雷切《ライキリ》】:閃光の刃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 マイナーで使用。
メインプロセスの間、この武器による白兵攻撃を[対象:範囲(選択)]に変更。 
1シーン1回。

◇白兵
◇命中-2
◇攻撃力+5
◇ガード値+2 @侵蝕+ ### ■コンボ: 霹靂神(ハタタガミ) 【|霹靂神《ハタタガミ》】:コンセントレイト・ブラックドック(Lv3)+雷光撃(Lv4)+アタックプログラム(Lv5) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 ◆コンセントレイト・ブラックドック(Lv2)
└C値-2

◆雷光撃(Lv5)
└攻撃力を+[Lv5×2]

◆アタックプログラム(Lv5)
└命中判定の達成値を+[Lv5×2]

100%未満
攻撃力:+10
命中達成値:+10

100%以上
攻撃力:+12
命中達成値:+12


侵蝕率+6

固定ダメージ
※フルパワーアタック無し
100%未満
固定ダメージ:10+5=15
100%以上
固定ダメージ:12+5=17

※フルパワーアタック(100%未満)込
100%未満
固定ダメージ:10+15+5=30
100%以上
固定ダメージ:12+15+5=32

◆フルパワーアタック(100%以上)込
・100以上
固定ダメージ:12+20+5=37

◆フルパワーアタック(100%以上)込+ポルターガイスト
・100以上
固定ダメージ:12+20+5+20=67
@侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+7+4-2+10+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+7+4-2+12+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+7+4-2+10+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+7+4-2+20+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: ⚡⚡今後取るコンボ⚡⚡ 【⚡⚡今後取るコンボ⚡⚡】: / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 雷旋豪天撃!! 【雷旋豪天撃!!】:コンセントレイト・ブラックドック(Lv2)+雷光撃(Lv2)+MAXボルテージ(Lv2)【80%以上】+アタックプログラム(Lv1) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ◆コンセントレイト・ブラックドック(Lv2)
└C値-2

◆雷攻撃(Lv2)
└攻撃力を+[Lv2×2]

◆MAXボルテージ(Lv2)
└攻撃力+10 判定ダイス-1 1シナリオLv2回使用

◆アタックプログラム(Lv1)
└命中判定の達成値を+[Lv1×2]

100%未満
攻撃力:+14
命中達成値:+2-2-1=-1

100%以上
攻撃力:+16
命中達成値:+4-2-1=1

侵蝕率+10

◆フルパワーアタック込
・100未満
固定ダメージ:14+15+10=39
・100以上
固定ダメージ:16+15+15=46
@侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ### ■コンボ: フル充電! 【フル充電!】:真なる雷(Lv4) マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ◆真なる雷(Lv4)
└攻撃力を+[Lv4×2]
 HP-5 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能