1d10 登場 :侵蝕率+ :HP- :HP+ ──────────── //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定   ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定       【逃さないよ】 :侵蝕率+5 ({精神}+3+{DB})dx(8+{CB})+2+{AB} 判定 d10+4+{AtkB} ダメージ   ■100%以上 ({精神}+4+{DB})dx(7+{CB})+2+{AB} 判定 d10+5+{AtkB} ダメージ     【Identity and pride -存在と誇り-】 :侵蝕率+7 ({精神}+3+{DB})dx(8+{CB})+2+{AB} 判定 d10+10+{AtkB} ダメージ   ■100%以上 ({精神}+4+{DB})dx(7+{CB})+2+{AB} 判定 d10+12+{AtkB} ダメージ/100%以上     【Enough of that -それで十分-】 :侵蝕率+13 ({精神}+3+{DB})dx(8+{CB})+2+{AB} 判定 d10+16+{AtkB} ダメージ   ■100%以上 ({精神}+4+{DB})dx(7+{CB})+2+{AB} 判定 d10+19+{AtkB} ダメージ     【タペストリー】 ({精神}+6+{DB})dx(8+{CB})+2+{AB} 判定 d10+21+{AtkB} ダメージ   ■100%以上 ({精神}+8+{DB})dx(7+{CB})+2+{AB} 判定 d10+25+{AtkB} ダメージ     【孤独を終わらせにいこう】 :侵蝕率+11 ({精神}+6+{DB})dx(8+{CB})+2+{AB} 判定 d10+15+{AtkB} ダメージ   ■100%以上 ({精神}+8+{DB})dx(7+{CB})+2+{AB} 判定 d10+18+{AtkB} ダメージ       ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正}   ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=2 //精神=3 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=2 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1