//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 損益計上 【損益計上】:《コンセントレイト:ノイマン》+《コントロールソート》+《虚構のナイフ》+《アンプリフィケイション》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+4+3+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+3+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ### ■コンボ: ラックフロー計算 【ラックフロー計算】:《勝利の女神) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 100%以上。達成値を+21する。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能