//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 急患上等 【急患上等】:加速装置+得意領域+ディクタトル / / / / ラウンド中、行動値+24 RCを使用した判定ダイス+8個 オルクスのエフェクトと組み合わせた攻撃の攻撃力+10 放心を得る @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 麻酔の雨 【麻酔の雨】:雨粒の矢+シングインザレイン+完全なる世界 / RC / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 10+7+8+{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+16+24+18+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 仲間割れはダメだぞ 【仲間割れはダメだぞ】:ナーブジャック / RC / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 10+8+{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 押しつぶし 【押しつぶし】:コンセントレイト:オルクス+要の陣形+未知なる陣形+縮地+バックスタブ+形なき剣+アームズリンク+アタックプログラム+ / 白兵 / / / ドッジ判定ダイス-5個 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 10+6+{DB}dx(7+{CB})+5+16-1+{AB} ダメージ d10+25+9+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 強い防御力 【強い防御力】:磁力結界 / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+3+4d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 最先端な防衛力 【最先端な防衛力】:黒曜の鎧+オリジン:ミネラル / / / / ドッジ-3 行動値-3 装甲+33 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能