//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 鉄パンチ
【鉄パンチ】:コンセントレイト+アタックプログラム
/ 白兵 / / 単体 / 至近
マイナーでアームバンカー展開
バトルマニューバ込み
命中時【硬直】
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+6+18+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+6+20+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 雷王
【雷王】:コンセントレイト+アタックプログラム
/ / / 単体 / 視界
マイナーでアームバンカー展開
バトルマニューバ,レイジーアーム込み
命中時【硬直】
@侵蝕+
### ■コンボ: 雷皇
【雷皇】:コンセントレイト+アタックプログラム+ミカヅチ+バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 視界
シナリオ1回
マイナーでアームバンカー展開
バトルマニューバ,レイジーアーム込み
ガード不可、装甲無視
命中時【硬直】
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+6+18+{AB}
ダメージ d10+3D+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+6+20+{AB}
ダメージ d10+3D+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能