//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: お父様のご期待に添えて… 【お父様のご期待に添えて…】:インフェニティウェポン+錬成の掟+フォームチェンジ+真名の主 マイナーアクション / / / / 威力+13 ガード値+21+8d10 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 行きます 【行きます】:コンセントレイト:モルフェウス+カスタマイズ+伸縮腕 / 白兵 / / 単体 / 視界 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 守ります 【守ります】:砂の結界 / / / / カバーリング @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 守れなかった…ああああああ! 【守れなかった…ああああああ!】:D<守護者の名折れ> / / / / 次のメインプロセス終了まで攻撃力とガード値を入れ替える @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: うわああああああ! 【うわああああああ!】:コンセントレイト:モルフェウス+カスタマイズ+E<あり得ざる存在>伸縮腕+傲慢な理想 / 白兵 / / シーン(選択) / 視界 使用後、攻撃力とガード値を元に戻す @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能