//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 袈裟斬り 【袈裟斬り】:《コンセントレイト:ハヌマーン》+《風鳴りの爪》+《居合い》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ダメージロールのダイス1個を振り直せる。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(⑧+{CB})+6+8+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 袈裟斬り+《フェイタルヒット》 【袈裟斬り+《フェイタルヒット》】:《コンセントレイト:ハヌマーン》+《風鳴りの爪》+《居合い》+《フェイタルヒット》 メジャーアクション+オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ダメージロールのダイス2個を振り直せる。 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(⑦+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+5+3D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能