//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 2ケツ 【2ケツ】:赤方偏移世界 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 振り落とされんなよ? @侵蝕+2 ### ■コンボ: 魔眼槍 【魔眼槍】:魔眼そのものを変形させる。そのシーン中使用可。ダメージを与えれば相手は硬直。白兵、命中-4、攻撃力+lv+7、ガード値5、至近 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 鉄砲玉 【鉄砲玉】:(赤方偏移世界+)ハンティングスタイル+魔眼槍 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あいつらが追い付けるまで、俺と勝負だ。
バイクを猛烈に加速させ、敵と味方の間に入り、猶予をつくる。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 戦場を駆ける騎馬 【戦場を駆ける騎馬】:(魔眼槍+)俊足の刃+獣の力+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 相手は硬直 @侵蝕+7 ▼100未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+-4+{AB} ダメージ d10+8+10+{AtkB} ▼100以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+-4+{AB} ダメージ d10+9+12+{AtkB} ### ■コンボ: タイマン張らせてもらうぜ 【タイマン張らせてもらうぜ】:(魔眼槍+)俊足の刃+獣の力+重力の手枷+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 相手を足止めする。
そのシーン間、対象が行なう判定のダイスが-2個される。複数回命中で重複する。1シナリオlv回(2+)
相手は硬直。 @侵蝕+11 ▼100未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+-4+{AB} ダメージ d10+8+10+{AtkB} ▼100以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+-4+{AB} ダメージ d10+9+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能