//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 2ケツ
【2ケツ】:赤方偏移世界
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
振り落とされんなよ?
@侵蝕+2
### ■コンボ: 魔眼槍
【魔眼槍】:魔眼そのものを変形させる。そのシーン中使用可。ダメージを与えれば相手は硬直。白兵、命中-4、攻撃力+lv+7、ガード値5、至近
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+5
### ■コンボ: 鉄砲玉
【鉄砲玉】:(赤方偏移世界+)ハンティングスタイル+魔眼槍
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
あいつらが追い付けるまで、俺と勝負だ。
バイクを猛烈に加速させ、敵と味方の間に入り、猶予をつくる。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 戦場を駆ける騎馬
【戦場を駆ける騎馬】:(魔眼槍+)俊足の刃+獣の力+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
相手は硬直
@侵蝕+7
▼100未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+-4+{AB}
ダメージ d10+8+10+{AtkB}
▼100以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+-4+{AB}
ダメージ d10+9+12+{AtkB}
### ■コンボ: タイマン張らせてもらうぜ
【タイマン張らせてもらうぜ】:(魔眼槍+)俊足の刃+獣の力+重力の手枷+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
相手を足止めする。
そのシーン間、対象が行なう判定のダイスが-2個される。複数回命中で重複する。1シナリオlv回(2+)
相手は硬直。
@侵蝕+11
▼100未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+-4+{AB}
ダメージ d10+8+10+{AtkB}
▼100以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+-4+{AB}
ダメージ d10+9+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能