//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:ソウカイヤ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: こわっぱめ、知らぬのか!?ニンジャの血は鉄と硫黄で出来ている事を! 【こわっぱめ、知らぬのか!?ニンジャの血は鉄と硫黄で出来ている事を!】:赫き剣+赫き重刃+光芒の疾走 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ― 戦闘移動して武器を作成、その武器の攻撃力+[消費したHP+5]×4 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: アラバマオトシ 【アラバマオトシ】:光の舞踏+コンセ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼-60 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+46+7D+{AtkB} ▼61-79 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+46+7D+{AtkB} ▼80-99 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+46+7D+{AtkB} ▼100 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+46+7D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能