//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: アームバンカー 【アームバンカー】: / 白兵 / / / 至近 硬直付与 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 推参! 【推参!】:オーバースロット、イオノクラフト マイナーアクション / 白兵 / / / 攻撃力+LVx2、飛行状態で戦闘移動 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 任務執行 【任務執行】:アタックプログラム、コンセントレイトブラッグドッグ メジャーアクション / 白兵 / / / C8、硬直付与 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+3+2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+1+{DB}dx(7+{CB})+3+4+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 最大出力開放 【最大出力開放】:アタックプログラム、ハイマニューバ、コンセントレイトブラッグドッグ メジャーアクション / 白兵 / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6+-1+{DB}dx(8+{CB})+3+7+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+3+14+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 限界突破 【限界突破】:ミカヅチ、ハイマニューバ、アタックプログラム、コンセントレイトブラッグドッグ メジャーアクション / 白兵 / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+3+10+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+3+17+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能