//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 投影・白虎 【投影・白虎】:《オリジン:アニマル》 マイナーアクション / ― / / / 攻撃力+24 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 投影・白秋 【投影・白秋】:《オリジン:アニマル》+《無形の双牙》 マイナーアクション / / / / 攻撃力+58
武器作成
移動 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 四獣・白土 【四獣・白土】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《原初の赤:獣の力》+《無形の影》 メジャーアクション / 白兵 / / / 《コンセントレイト:ウロボロス》:いつもの
《原初の赤:獣の力》:攻撃力+[LV*2]
《無形の影》:【精神】で判定 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+5+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+14+5+8+{AtkB} ▼《喰らわれし贄》含む ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+14+5+8+18+{AtkB} ### ■コンボ: 四獣・白房 【四獣・白房】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《原初の赤:獣の力》+《無形の影》+《原初の黒:マシラのごとく》 メジャーアクション / 白兵 / / / 《コンセントレイト:ウロボロス》:いつもの
《原初の赤:獣の力》:攻撃力+[LV*2]
《無形の影》:【精神】で判定
《コンセントレイト:ウロボロス》:いつもの
《原初の黒:マシラのごとく》:攻撃力+[LV*10]
《無形の影》:【精神】で判定 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上(初ラウンド) ---------- 7+5+3-5+{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+14+5+8+30+{AtkB} ▼《喰らわれし贄》含む ---------- 7+5+3-5+{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+14+5+8+30+18+{AtkB} ### ■コンボ: 五行・白帝 【五行・白帝】:《喰らわれし贄》 オートアクション / ― / / / オーヴァードに1点でもダメージを当てるとシーン間攻撃力+[LV*3]。シーン1回。 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能