//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ゼロ・ストライク 【ゼロ・ストライク】:3+4+5+6+7+伸縮性警棒 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 -1D HP @侵蝕+9 ▼100%以下 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+1313+{AtkB} ▼※6発動なし ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+77+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+1515+{AtkB} ▼※6発動なし ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+99+{AtkB} ### ■コンボ: オーバーリミット・ストライク 【オーバーリミット・ストライク】:3+4+5+6+7+伸縮性警棒&(3+4+5+6+7+伸縮性警棒もう1回) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 メジャー2回行動 シナリオ1回 HP-1Dx2 @侵蝕+23 ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+1515+{AtkB} ▼※6発動なし ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+99+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能