//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 嗢鉢羅 【嗢鉢羅】:空間圧縮+氷の茨 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド中、エンゲージから離れたキャラはHPをLvD点失う。選んだ任意のキャラはこの効果を受けない @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 鉢特摩 【鉢特摩】:コンセントレイト:サラマンダー+災厄の炎+斥力の鎚 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 攻撃力+Lv*3 組み合わせの対象と射程を変更。
ダメージ与えたらLv*2m移動する。離脱可能、対象の移動方向は自分が決定 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼氷の茨 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能