//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 血墨ノ備(けつぼくのび)・筆墨硯紙(ひつぼくけんし)
【|血墨ノ備《けつぼくのび》・|筆墨硯紙《ひつぼくけんし》】:《赫き剣》+《破壊の血》+《ハンティングスタイル》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
「血墨ノ鋒」を作成/戦闘移動(離脱可能/封鎖無視)を行う/シーン''[Lv]回''
@侵蝕+3+2+1
### ■コンボ: 血墨ノ闘(けつぼくのとう)・輸攻墨守(しゅこうぼくしゅ)
【|血墨ノ闘《けつぼくのとう》・|輸攻墨守《しゅこうぼくしゅ》】:《渇きの主》《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲点無視/HPを''[2/3/4]点''失う/HPを''[16/20/24]点''回復
※「血墨ノ鋒」を使用、「懐刀」「コンバットフォース」を適用、()内は《朱色の大斧》適用分
@侵蝕+6
▼''100%''未満 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+3+2+{AB}
ダメージ d10+2516+{AtkB}
▼''100%''以上 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+3+2+{AB}
ダメージ d10+3120+{AtkB}
▼''160%''以上 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+3+2+{AB}
ダメージ d10+3724+{AtkB}
### ■コンボ: 血墨ノ戟(けつぼくのげき)・墨痕淋漓(ぼっこんりんり)
【|血墨ノ戟《けつぼくのげき》・|墨痕淋漓《ぼっこんりんり》】:《渇きの主》《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《朱色の大斧》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲点無視/HPを''[2/3/4]点''失う/HPを''[16/20/24]点''回復/''1点''でもダメージでを与えたら、シーン間、攻撃力を''+[16/20/24]''
※「血墨ノ鋒」を使用、「懐刀」「コンバットフォース」を適用
@侵蝕+10
▼''100%''未満 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+3+2+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼''100%''以上 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+3+2+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼''160%''以上 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+3+2+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
### ■コンボ: 血墨ノ叛(けつぼくのはん)・屠毒筆墨(とどくのひつぼく)
【|血墨ノ叛《けつぼくのはん》・|屠毒筆墨《とどくのひつぼく》】:《復讐の刃》
リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
対象からの攻撃に対するリアクションを放棄して対象に白兵攻撃/HPを''[2/3/4]点''失う
※「血墨ノ鋒」を使用、「懐刀」「コンバットフォース」を適用、()内は《朱色の大斧》適用分
@侵蝕+6
▼''100%''未満 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+3+2+{AB}
ダメージ d10+2516+{AtkB}
▼''100%''以上 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+3+2+{AB}
ダメージ d10+3120+{AtkB}
▼''160%''以上 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+3+2+{AB}
ダメージ d10+3624+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能