//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 血墨ノ備(けつぼくのび)・筆墨硯紙(ひつぼくけんし) 【|血墨ノ備《けつぼくのび》・|筆墨硯紙《ひつぼくけんし》】:《赫き剣》+《破壊の血》+《ハンティングスタイル》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 「血墨ノ鋒」を作成/戦闘移動(離脱可能/封鎖無視)を行う/シーン''[Lv]回'' @侵蝕+3+2+1 ### ■コンボ: 血墨ノ闘(けつぼくのとう)・輸攻墨守(しゅこうぼくしゅ) 【|血墨ノ闘《けつぼくのとう》・|輸攻墨守《しゅこうぼくしゅ》】:《渇きの主》《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲点無視/HPを''[2/3/4]点''失う/HPを''[16/20/24]点''回復
※「血墨ノ鋒」を使用、「懐刀」「コンバットフォース」を適用、()内は《朱色の大斧》適用分 @侵蝕+6 ▼''100%''未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+3+2+{AB} ダメージ d10+2516+{AtkB} ▼''100%''以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+3+2+{AB} ダメージ d10+3120+{AtkB} ▼''160%''以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+3+2+{AB} ダメージ d10+3724+{AtkB} ### ■コンボ: 血墨ノ戟(けつぼくのげき)・墨痕淋漓(ぼっこんりんり) 【|血墨ノ戟《けつぼくのげき》・|墨痕淋漓《ぼっこんりんり》】:《渇きの主》《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《朱色の大斧》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲点無視/HPを''[2/3/4]点''失う/HPを''[16/20/24]点''回復/''1点''でもダメージでを与えたら、シーン間、攻撃力を''+[16/20/24]''
※「血墨ノ鋒」を使用、「懐刀」「コンバットフォース」を適用 @侵蝕+10 ▼''100%''未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+3+2+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼''100%''以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+3+2+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼''160%''以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+3+2+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■コンボ: 血墨ノ叛(けつぼくのはん)・屠毒筆墨(とどくのひつぼく) 【|血墨ノ叛《けつぼくのはん》・|屠毒筆墨《とどくのひつぼく》】:《復讐の刃》 リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 対象からの攻撃に対するリアクションを放棄して対象に白兵攻撃/HPを''[2/3/4]点''失う
※「血墨ノ鋒」を使用、「懐刀」「コンバットフォース」を適用、()内は《朱色の大斧》適用分 @侵蝕+6 ▼''100%''未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+3+2+{AB} ダメージ d10+2516+{AtkB} ▼''100%''以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+3+2+{AB} ダメージ d10+3120+{AtkB} ▼''160%''以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+3+2+{AB} ダメージ d10+3624+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能