//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: コンセントロール 【コンセントロール】:コンセントレイト:ノイマン+急所狙い+コントロールソート メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: デュアルスパーク 【デュアルスパーク】:コンセントレイト:ノイマン+急所狙い+デュアルデュエル+コントロールソート メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するドッジのC値を+1する10は上回る事は無い、1シーンLV回使用可能 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: コンバット・ホイール 【コンバット・ホイール】:コンセントレイト:ノイマン+急所狙い+コンバットシステム+コントロールソート メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+(LV+1)追加する @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: コンバットクーリエ・デュアルアース 【コンバットクーリエ・デュアルアース】:コンセントレイト:ノイマン+急所狙い+デュアルデュエル+コンバットシステム+コントロールソート メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃に対するドッジのC値を+1する10は上回る事は無い+判定のダイスを+(LV+1)追加する(1シーンLV回使用可能) @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: アーク・マキナ 【アーク・マキナ】:コンセントレイト:ノイマン+急所狙い+コンバットシステム+エクスマキナ+コントロールソート メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+(LV+1)追加する+判定の達成値を+10する。1シナリオLV回使用可能 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: クシャトリラ・シャングリラ 【クシャトリラ・シャングリラ】:コンセントレイト:ノイマン+急所狙い+デュアルデュエル+コンバットシステム+エクスマキナ+コントロールソート メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+(LV+1)追加する+判定の達成値を+10する。1シナリオLV回使用可能+攻撃に対するドッジのC値を+1する10は上回る事は無い
1シナリオLV回使用可能 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 常勝の天才 【常勝の天才】:常勝の天才 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象がこのラウンドに行なうあらゆる攻撃の攻撃力を+【LV×4】する自分自身は対象にできない。シーン中1回

少しでも先生の威厳を示したい思いを乗せたエフェクト。頑張れ!南保先生! @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能