//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: コンセントロール
【コンセントロール】:コンセントレイト:ノイマン+急所狙い+コントロールソート
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 /
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: デュアルスパーク
【デュアルスパーク】:コンセントレイト:ノイマン+急所狙い+デュアルデュエル+コントロールソート
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するドッジのC値を+1する10は上回る事は無い、1シーンLV回使用可能
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: コンバット・ホイール
【コンバット・ホイール】:コンセントレイト:ノイマン+急所狙い+コンバットシステム+コントロールソート
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+(LV+1)追加する
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: コンバットクーリエ・デュアルアース
【コンバットクーリエ・デュアルアース】:コンセントレイト:ノイマン+急所狙い+デュアルデュエル+コンバットシステム+コントロールソート
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
攻撃に対するドッジのC値を+1する10は上回る事は無い+判定のダイスを+(LV+1)追加する(1シーンLV回使用可能)
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
6+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: アーク・マキナ
【アーク・マキナ】:コンセントレイト:ノイマン+急所狙い+コンバットシステム+エクスマキナ+コントロールソート
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+(LV+1)追加する+判定の達成値を+10する。1シナリオLV回使用可能
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
6+6+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: クシャトリラ・シャングリラ
【クシャトリラ・シャングリラ】:コンセントレイト:ノイマン+急所狙い+デュアルデュエル+コンバットシステム+エクスマキナ+コントロールソート
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+(LV+1)追加する+判定の達成値を+10する。1シナリオLV回使用可能+攻撃に対するドッジのC値を+1する10は上回る事は無い
1シナリオLV回使用可能
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
6+6+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: 常勝の天才
【常勝の天才】:常勝の天才
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
対象がこのラウンドに行なうあらゆる攻撃の攻撃力を+【LV×4】する自分自身は対象にできない。シーン中1回
少しでも先生の威厳を示したい思いを乗せたエフェクト。頑張れ!南保先生!
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能