//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 無粋な案内人 【無粋な案内人】:コンセントレイト + オールレンジ + 異形の祭典 + うごめく弾丸 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体+(レベルアップ) / 武器 矢や銃弾等を縦に分割し、不可視なほど細く分散した肉体と共に雨のように放つ。
1点以上のダメージを与えたなら重圧を与える。
うごめく弾丸:シーンLV回 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+2+武器+{AB} ダメージ d10+-10+武器+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+2+武器+{AB} ダメージ d10+-10+武器+{AtkB} ### ■コンボ: ハートを射止める 【ハートを射止める】:コンセントレイト + オールレンジ + うごめく弾丸 + ブレインハック メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 「キューピッドの矢を射る時は、ちゃんと目と目を合わせて手を差し伸べねえとな」
うごめく弾丸:シーンLV回 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+2+武器+{AB} ダメージ d10+武器+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+2+武器+{AB} ダメージ d10+武器+{AtkB} ### ■コンボ: 見世物にならない[After Party] 【見世物にならない[After Party]】:コンセントレイト + オールレンジ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 手足の変形を利用し格闘攻撃する、赤錆久之の白兵版通常攻撃。
彼にとっては、お客様[プリンセス]に見せてはならない粗暴なものだ。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(8+{CB})+武器+{AB} ダメージ d10+武器+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+武器+{AB} ダメージ d10+武器+{AtkB} ### ■コンボ: 下らない火花[After Party Cracker] 【下らない火花[After Party Cracker]】:コンセントレイト + オールレンジ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 手首を精密に固定し急所を狙う、赤錆久之の射撃版通常攻撃。
火力効率だけならこれが最高値である。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+2+武器+{AB} ダメージ d10+武器+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+2+武器+{AB} ダメージ d10+武器+{AtkB} ### ■コンボ: ハートを射止める++ 【ハートを射止める++】:コンセントレイト + オールレンジ + うごめく弾丸 + ブレインハック + 異形の祭典 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 至近 セッション中に急遽追加したWEJ時点のフルコンボ。 @侵蝕+19 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+2+武器+{AB} ダメージ d10+-10+武器+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+2+武器+{AB} ダメージ d10+-10+武器+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能