//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 無粋な案内人
【無粋な案内人】:コンセントレイト + オールレンジ + 異形の祭典 + うごめく弾丸
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体+(レベルアップ) / 武器
矢や銃弾等を縦に分割し、不可視なほど細く分散した肉体と共に雨のように放つ。
1点以上のダメージを与えたなら重圧を与える。
うごめく弾丸:シーンLV回
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+2+武器+{AB}
ダメージ d10+-10+武器+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+2+武器+{AB}
ダメージ d10+-10+武器+{AtkB}
### ■コンボ: ハートを射止める
【ハートを射止める】:コンセントレイト + オールレンジ + うごめく弾丸 + ブレインハック
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
「キューピッドの矢を射る時は、ちゃんと目と目を合わせて手を差し伸べねえとな」
うごめく弾丸:シーンLV回
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+2+武器+{AB}
ダメージ d10+武器+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+2+武器+{AB}
ダメージ d10+武器+{AtkB}
### ■コンボ: 見世物にならない[After Party]
【見世物にならない[After Party]】:コンセントレイト + オールレンジ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
手足の変形を利用し格闘攻撃する、赤錆久之の白兵版通常攻撃。
彼にとっては、お客様[プリンセス]に見せてはならない粗暴なものだ。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
2+4+{DB}dx(8+{CB})+武器+{AB}
ダメージ d10+武器+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})+武器+{AB}
ダメージ d10+武器+{AtkB}
### ■コンボ: 下らない火花[After Party Cracker]
【下らない火花[After Party Cracker]】:コンセントレイト + オールレンジ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
手首を精密に固定し急所を狙う、赤錆久之の射撃版通常攻撃。
火力効率だけならこれが最高値である。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+2+武器+{AB}
ダメージ d10+武器+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+2+武器+{AB}
ダメージ d10+武器+{AtkB}
### ■コンボ: ハートを射止める++
【ハートを射止める++】:コンセントレイト + オールレンジ + うごめく弾丸 + ブレインハック + 異形の祭典
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 至近
セッション中に急遽追加したWEJ時点のフルコンボ。
@侵蝕+19
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+2+武器+{AB}
ダメージ d10+-10+武器+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+2+武器+{AB}
ダメージ d10+-10+武器+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能