//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:自動車〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 哨戒行動
【哨戒行動】:《コンセ》+《コントロールソート》+[シザーリッパー]
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
C値◇コンセ(-[LV]) → -[2+EB]
ダイス◇
達成値◇
攻撃◇シザーリッパー+14
ダメ◇
備考◇装甲無視
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+5-2+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 殲滅行動
【殲滅行動】:《コンセ》+《コントロールソート》+《100%フェイタルヒット》+[シザーリッパー]
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
C値◇コンセ(-[LV]) → -[2+EB]
ダイス◇
達成値◇
攻撃◇武器+14
ダメ◇フェイタルヒット(+[LV]D10) → +[4+EB]D
備考◇装甲無視
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+5-2+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能