//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:自動車〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 哨戒行動 【哨戒行動】:《コンセ》+《コントロールソート》+[シザーリッパー] メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近  C値◇コンセ(-[LV]) → -[2+EB]
ダイス◇
達成値◇
 攻撃◇シザーリッパー+14
 ダメ◇
 備考◇装甲無視 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 殲滅行動 【殲滅行動】:《コンセ》+《コントロールソート》+《100%フェイタルヒット》+[シザーリッパー] メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近  C値◇コンセ(-[LV]) → -[2+EB]
ダイス◇
達成値◇
 攻撃◇武器+14
 ダメ◇フェイタルヒット(+[LV]D10) → +[4+EB]D
 備考◇装甲無視 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能