### ■判定
({肉体}+{DB})dx@(10) 【肉体】判定
({感覚}+{DB})dx@(10) 【感覚】判定
({精神}+{DB})dx@(10) 【精神】判定
({社会}+{DB})dx@(10) 【社会】判定
({肉体}+{DB})dx+{白兵}@(10) 〈白兵〉判定
({肉体}+{DB})dx+{回避}@(10) 〈回避〉判定
({感覚}+{DB})dx+{射撃}@(10) 〈射撃〉判定
({感覚}+{DB})dx+{知覚}@(10) 〈知覚〉判定
({精神}+{DB})dx+{RC}@(10) 〈RC〉判定
({精神}+{DB})dx+{意志}@(10) 〈意志〉判定
({社会}+{DB})dx+{交渉}@(10) 〈交渉〉判定
({社会}+{DB})dx+{調達}@(10) 〈調達〉判定
({肉体}+{DB})dx+{運転:}@(10) 〈運転:〉判定
({感覚}+{DB})dx+{芸術:}@(10) 〈芸術:〉判定
({精神}+{DB})dx+{知識:}@(10) 〈知識:〉判定
({社会}+{DB})dx+{情報:}@(10) 〈情報:〉判定
({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}@(10) 〈情報:UGN〉判定
 
### ■代入式
セットアップ
(80↑)《フルパワーアタックlv(4+{ELv})》ラウンド間攻+[(4+{ELv})*5],行動0
:侵蝕率+3
 
メジャー
《コンセントレイト:ウロボロスlv(3+{ELv})》《原初の赤:鮮血の一撃lv(2+{ELv})》HP2点消費,判定d+[3+{ELv}]個,C値7
:侵蝕率+5
:HP-2
《シャドーテンタクルスLv(1+{ELv})》射程を10mに
:侵蝕率+1
({肉体}+{DB}+3+{ELv})dx(8-{ELv})+{白兵}-3 〈白兵〉判定
d10+((4+{ELv})*5)+10 装甲有効
 
オート
《原初の紫:妖精の手lv(2+{ELv})》ダイス1つを10に変更、シナLv回
:侵蝕率+5
《復讐の刃lv(2+{ELv})》リアクション放棄、白兵攻撃C値-lv
:侵蝕率+6
(100↑)《原初の黒:リミットリリースlv(1+{ELv})》C値-1(下限値5)、シナ1回
:侵蝕率+8
(80↑)《原初の白:異世界の因子lv(1+{ELv})》シーン内使用エフェクト1つ取得、シナ1回
:侵蝕率+7
(100↑)《時の棺lv(1+{ELv})》対象の判定を失敗に、シナ1回
:侵蝕率+10
 
### ■代入式
セットアップ
《フルパワーアタックlv(3+{ELv})(80↑)》ラウンド間攻+[(3+{ELv})*5],行動0
《クイックダッシュlv(1+{ELv})》戦闘移動,シナLv回
 
メジャー
《コンセントレイト:ウロボロスlv(2+{ELv})》《原初の赤:鮮血の一撃lv(1+{ELv})》HP2点消費,判定d+[2+{ELv}]個,C値8-{ELv}
({肉体}+{DB}+2+{ELv})dx(8-{ELv})+{白兵}-3 〈白兵〉判定
d10+((3+{ELv})*5)+10 装甲有効
 
オート

《原初の紫:妖精の手lv(2+{ELv})》ダイス1つを10に変更、シナLv回
《復讐の刃lv(2+{ELv})》リアクション放棄、白兵攻撃C値-lv
###


### ■能力値
//肉体=5
//感覚=1
//精神=2
//社会=1
### ■技能
//白兵=3
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=1
//意志=0
//交渉=0
//調達=0
//運転:=0
//芸術:=0
//知識:=0
//情報:=0
//情報:UGN=1