//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 天使の囁き
【天使の囁き】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+光の手+死神の瞳
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[LV+2]D(7→8)する。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 告天使の囁き
【告天使の囁き】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+光の手+死神の瞳+悪魔の影
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
命中した場合、対象は次に受ける攻撃に対してリアクション不可、ダメージ+[LV+2]D(7→8)。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 天使の羽搏き
【天使の羽搏き】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+光の手+死神の瞳+レーザーファン
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
ミドル用。同エンゲージ不可。1シナリオにLV(1→2)回まで。
命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[LV+2]D(7→8)する。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 告天使の羽搏き
【告天使の羽搏き】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+光の手+死神の瞳+悪魔の影+レーザーファン
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
ミドル用。同エンゲージ不可。1シナリオにLV(1→2)回まで。
命中した場合、対象は次に受ける攻撃に対してリアクション不可、ダメージ+[LV+2]D(7→8)。
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 天使の喇叭
【天使の喇叭】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+光の手+死神の瞳+スターダストレイン
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
クライマックス用。1シナリオに1回まで。
命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[LV+2]D(7→8)する。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 告天使の喇叭
【告天使の喇叭】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+光の手+死神の瞳+悪魔の影+スターダストレイン
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
クライマックス用。1シナリオに1回まで。
命中した場合、対象は次に受ける攻撃に対してリアクション不可、ダメージ+[LV+2]D(7→8)。
@侵蝕+18
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能