//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 天使の囁き 【天使の囁き】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+光の手+死神の瞳 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[LV+2]D(7→8)する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 告天使の囁き 【告天使の囁き】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+光の手+死神の瞳+悪魔の影 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中した場合、対象は次に受ける攻撃に対してリアクション不可、ダメージ+[LV+2]D(7→8)。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 天使の羽搏き 【天使の羽搏き】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+光の手+死神の瞳+レーザーファン メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ミドル用。同エンゲージ不可。1シナリオにLV(1→2)回まで。
命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[LV+2]D(7→8)する。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 告天使の羽搏き 【告天使の羽搏き】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+光の手+死神の瞳+悪魔の影+レーザーファン メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ミドル用。同エンゲージ不可。1シナリオにLV(1→2)回まで。
命中した場合、対象は次に受ける攻撃に対してリアクション不可、ダメージ+[LV+2]D(7→8)。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 天使の喇叭 【天使の喇叭】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+光の手+死神の瞳+スターダストレイン メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 クライマックス用。1シナリオに1回まで。
命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[LV+2]D(7→8)する。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 告天使の喇叭 【告天使の喇叭】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+光の手+死神の瞳+悪魔の影+スターダストレイン メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 クライマックス用。1シナリオに1回まで。
命中した場合、対象は次に受ける攻撃に対してリアクション不可、ダメージ+[LV+2]D(7→8)。 @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能