//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ▼ 【▼】:《原初の赤:ウルトラボンバー+混色の氾濫》 メジャーアクション / 射撃 / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼80-99% ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100-149% ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: ▼再点火 【▼再点火】:《原初の黒:ラストアクション+悪食の蛇》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・もういちどメインプロセスを行う
・ウロボロス/シーン◯回のエフェクト使用回数を回復する
・シナリオ1回 @侵蝕+14 ### ■コンボ: ▼ 【▼】:《原初の赤:ウルトラボンバー+混色の氾濫+原初の虹:雷鳴の申し子》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 。

- - - -
(【感覚】)dx10+<射撃> ▼基本式
【n+1】d10+30 ▼基本ダメージ式
 ▼命中期待値
 ▼ダメージ期待値

・至近/範囲(選択) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼80-99% ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100-149% ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能