//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ▼
【▼】:《原初の赤:ウルトラボンバー+混色の氾濫》
メジャーアクション / 射撃 / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼80-99% ----------
2++{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
▼100-149% ----------
2++{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■コンボ: ▼再点火
【▼再点火】:《原初の黒:ラストアクション+悪食の蛇》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・もういちどメインプロセスを行う
・ウロボロス/シーン◯回のエフェクト使用回数を回復する
・シナリオ1回
@侵蝕+14
### ■コンボ: ▼
【▼】:《原初の赤:ウルトラボンバー+混色の氾濫+原初の虹:雷鳴の申し子》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
。
- - - -
(【感覚】)dx10+<射撃> ▼基本式
【n+1】d10+30 ▼基本ダメージ式
▼命中期待値
▼ダメージ期待値
・至近/範囲(選択)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼80-99% ----------
2++{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
▼100-149% ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能