//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: いざ、死合おうぞ 【いざ、死合おうぞ】:ターゲットロックLv2 セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象を指定 指定対象を攻撃したとき攻撃力増加 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ### ■コンボ: 兇手顕現 【兇手顕現】:破壊の爪Lv1+クイックモーションLv1+戦闘移動 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 鍛え上げられた鉄の拳の顕現と裏打ちされた武術による即座の移動 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 瞬歩 【瞬歩】:縮地Lv4(バックスタブ発動) オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 移動宣言時発動 シーン内の好きな場所に配置される バックスタブ発動で攻撃力+15 シナリオLv回 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 絶招・猛虎硬爬山 【絶招・猛虎硬爬山】:C:ノイマンLv2+コンバットシステムLv2 メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 至近 TG=ターゲットロック対象 BS=バックスタブ発動 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+30(TG、BS適用)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+33(TG、BS適用)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能