### ■基本 :HP :侵蝕 :ロイス 1d10 シーン登場 1d10 《リザレクト》回復量&コスト決定 2d10 [応急手当キット]回復量 :DB+1 侵蝕率ダイスボーナス増加 :Lv+1 エフェクトレベル増加 ### ■テンプレ ロイス取得:[名前] P:/N: ### ■判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【肉体】判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【感覚】判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【精神】判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【社会】判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+{白兵}+0 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+{回避}+0 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+{射撃}+0 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+{知覚}+0 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+{RC}+0 〈RC〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+{意志}+1+0 〈意志〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+{交渉}+0 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+{調達}+0 〈調達〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+{情報:噂話} 〈情報:噂話〉判定 ({社会}+{DB}+2+0)dx(10-0)+{情報:噂話} (コネ込み)〈情報:噂話〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+{情報:裏社会} 〈情報:裏社会〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈情報:〉判定 ### ■エフェクト・コンボ ▽マイナー [戦闘移動]17m移動(離脱不可) 【招雷】《神殺す刃》《LO:A》[神鳴棍(白兵/命中:-2/攻撃力:35(Lv上昇ごとに+3)/ガード値:5)]を作成し、装備する。この効果で作成された[神鳴棍]はそのラウンドの終了時に破壊される。このコンボは1シナリオに1回(Lv上昇ごとに+1回)まで使用できる。 :侵蝕+5 【招雷】侵蝕率上昇 【轟雷】《神殺す刃》《LO:A》《ポルターガイスト》[神鳴棍(白兵/命中:-2/攻撃力:35(Lv上昇ごとに+3)/ガード値:5)]を作成し、破壊してシーン中の攻撃力に加算し、装備する。この効果で作成された[神鳴棍]はそのラウンドの終了時に破壊される。このコンボは1シナリオに1回(Lv上昇ごとに+1回)まで使用できる。 :侵蝕+9 【轟雷】侵蝕率上昇 《神殺す刃》《狼の魔剣》そのシーンの間、[神鳴棍(白兵/命中:-2/攻撃力:20(Lv上昇ごとに+3)/ガード値:5)]を作成し、装備する。その後、戦闘移動を行う。離脱を行え他エンゲージに触れても止まらず封鎖の影響を受けない。シーン1回(Lv上昇ごとに+1回) :侵蝕+4 《神殺す刃》《狼の魔剣》侵蝕率上昇 《神殺す刃》そのシーンの間、[神鳴棍(白兵/命中:-2/攻撃力:20(Lv上昇ごとに+3)/ガード値:5)]を作成し、装備する。 :侵蝕+3 《神殺す刃》侵蝕率上昇 《狼の魔剣》戦闘移動を行う。離脱を行え他エンゲージに触れても止まらず封鎖の影響を受けない。シーン1回(Lv上昇ごとに+1回) :侵蝕+1 《狼の魔剣》侵蝕率上昇 ▽メジャー 【雷音】《鋭き魔剣》《コンセントレイト:ミストルティン》白兵攻撃を行う。判定ダイスを+1個(Lv上昇ごとに+1個)、C値-2(100%以上で-3)。攻撃対象にグレイプニルシンドロームが含まれる場合さらに判定ダイス+1個。 :侵蝕+4 【雷音】侵蝕率上昇 ({肉体}+{DB}+(1+{Lv})+0)dx(10-(2+{Lv})-0)+{白兵}-2+0 【焔花】命中判定 ((命中/10)+1)d10+{轟雷}+(20+{Lv}*3)+(5+{Lv}*5) 【雷音】ダメージロール ((命中/10)+1)d10+{轟雷}+(35+{Lv}*3)+(5+{Lv}*5) (LO込み)【雷音】ダメージロール //轟雷=0 ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=3 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=3 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=1 //調達=1 //情報:噂話=2 //情報:裏社会=2