### ■判定 【肉体】判定 1dx(10) 【感覚】判定 3dx(10) 【精神】判定 3dx(10) 【社会】判定 2dx(10) 〈白兵〉判定 1dx(10) 〈回避〉判定 1dx(10) 〈射撃〉判定 3dx(10)+4 〈知覚〉判定 3dx(10)+1 〈RC〉判定 3dx(10)+1 〈意志〉判定 3dx(10)+2 〈交渉〉判定 2dx(10) 〈調達〉判定 2dx(10)+2 〈運転:四輪〉判定 1dx(10)+2 〈運転:戦闘機〉判定 1dx(10)+1 〈知識:機械操作〉判定 3dx(10)+2 〈情報:UGN〉判定 2dx(10)+2 〈情報:軍事〉判定 2dx(10)+2 ### ■コンボ: 『零距離射撃』 【『零距離射撃』】:《零距離射撃》+《バレットワルツ》+《確定予測》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 無骨な大型銃を敵の間近で取り回しつつ時には武器で殴り、時には零距離から射撃する。

※戦闘イメージ:パニッシャー @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+3dx(10)+4+3 ダメージ d10+37+1D ▼100%以上 ---------- 3+4dx(10)+4+3 ダメージ d10+40+1D ### ■コンボ: 『予測射撃』 【『予測射撃』】:《零距離射撃》+《バレットワルツ》+《確定予測》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 組み合わせた判定のC値を+2する。1シナリオLv回

相手の動きを予測、見切りぶちかます。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+3dx(10)+4+3 ダメージ d10+37+1D ▼100%以上 ---------- 3+4dx(10)+4+3 ダメージ d10+40+1D ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能