### ■判定
【肉体】判定 1dx(10)
【感覚】判定 3dx(10)
【精神】判定 3dx(10)
【社会】判定 2dx(10)
〈白兵〉判定 1dx(10)
〈回避〉判定 1dx(10)
〈射撃〉判定 3dx(10)+4
〈知覚〉判定 3dx(10)+1
〈RC〉判定 3dx(10)+1
〈意志〉判定 3dx(10)+2
〈交渉〉判定 2dx(10)
〈調達〉判定 2dx(10)+2
〈運転:四輪〉判定 1dx(10)+2
〈運転:戦闘機〉判定 1dx(10)+1
〈知識:機械操作〉判定 3dx(10)+2
〈情報:UGN〉判定 2dx(10)+2
〈情報:軍事〉判定 2dx(10)+2
### ■コンボ: 『零距離射撃』
【『零距離射撃』】:《零距離射撃》+《バレットワルツ》+《確定予測》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
無骨な大型銃を敵の間近で取り回しつつ時には武器で殴り、時には零距離から射撃する。
※戦闘イメージ:パニッシャー
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3+3dx(10)+4+3
ダメージ d10+37+1D
▼100%以上 ----------
3+4dx(10)+4+3
ダメージ d10+40+1D
### ■コンボ: 『予測射撃』
【『予測射撃』】:《零距離射撃》+《バレットワルツ》+《確定予測》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
組み合わせた判定のC値を+2する。1シナリオLv回
相手の動きを予測、見切りぶちかます。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
3+3dx(10)+4+3
ダメージ d10+37+1D
▼100%以上 ----------
3+4dx(10)+4+3
ダメージ d10+40+1D
### ■代入式
###
### ■能力値
### ■技能