//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (4+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (4+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (4+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (4+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈運転〉判定 (2+{DB})dx+4+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:〉判定 ### ■コンボ: 初手マイナー/素手変更 ▼:<完全獣化>+<知性ある獣>+<破壊の爪>+<ハンティングスタイル>素手データ変更、【肉体】の能力値ダイス+5個、移動。 :侵蝕率+12 ### ■コンボ: 初手マイナー/武器作成 ▼:<完全獣化>+<知性ある獣>+<インフィニティウェポン>+<ハンティングスタイル> 武器作成、【肉体】の能力値ダイス+5個、移動。 :侵蝕率+12 ### ■コンボ: 武器作成 ▼:<インフィニティウェポン> :侵蝕率+3 ### ■コンボ: 武器作成/移動 ▼:<インフィニティウェポン>+<ハンティングスタイル> :侵蝕率+4 ### ■コンボ: メジャー/装甲無視 ▼:<ギガンティックモード>+<クリスタライズ>+ 対象を範囲(選択)に変更。判定後に武器破壊、攻撃力+6、装甲無視、C値-Lv3 :侵蝕率+9 (4+6+{DB})dx+2+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/素手/メジャー/装甲無視 d10+10+{AtkB} ダメージ/100%以上/素手/メジャー/装甲無視 (4+6+{DB})dx+2+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/武器/メジャー/装甲無視 d10+9+{AtkB} ダメージ/100%以上/武器/メジャー/装甲無視 ### ■コンボ: メジャー ▼:<ギガンティックモード>+ 対象を範囲(選択)に変更。判定後に武器破壊、C値-2 :侵蝕率+5 (4+5+{DB})dx+2+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/素手/メジャー d10+9+{AtkB} ダメージ/100%未満/素手/メジャー (4+6+{DB})dx+2+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/素手/メジャー d10+10+{AtkB} ダメージ/100%以上/素手/メジャー (4+5+{DB})dx+2+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/武器/メジャー d10+8+{AtkB} ダメージ/100%未満/武器/メジャー (4+6+{DB})dx+2+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/武器/メジャー d10+9+{AtkB} ダメージ/100%以上/武器/メジャー ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能